『AQUOS wishのスマホケースはどれと同じ?』 の クチコミ掲示板

『AQUOS wishのスマホケースはどれと同じ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AQUOS wishのスマホケースはどれと同じ?

2022/01/30 13:49(1年以上前)


携帯電話アクセサリ

最近、UQの店舗で機種変更しました。
(auのプランに半年入ってからUQに戻る?そうです。)
スマホもauの出しているスマホだと言われました。
デバイス情報には、「AQUOS wish]とありました。

スマホケースを購入しようと思うのですが、AQUOS wishで検索してもあまり種類がありません。
他のAQUOSだと色々あります。
AQUOSの中でもどの種類のものを購入すれば(例えばAQUOS sense6とか)
wishでも入るのでしょうか。
わかる方、教えてください。


書込番号:24570977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2022/01/30 13:58(1年以上前)

スレ主です。

すみません。付け加えです。
ケースは手帳型ではなく、すっぽりと収めるタイプのケース型です。

AQUOS wish は右サイドに指紋認証もふくめてボタン?が4つあるので、
そこに穴があいていないと使いづらいかなと思います。
なので、本当はサイドに空間がある手帳型が適していると思うのですが、
個人的にケースが好きなので。

もしおすすめなどもあれば、ご存じの方教えてください。

書込番号:24570996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28275件Goodアンサー獲得:4184件

2022/01/30 14:00(1年以上前)

機種ごとにサイズやデザインが違うので、汎用ケースを除き、当たり前ながらAQUOS wish対応とうたわれてるものしか利用できません。

機種名と合わせてキャリア型番が表記されてる場合があります(au/UQ SHG06、SoftBank 103SH、Y!mobile 104SH、Rakuten SH-RM20)。

メーカー認定ケースが公式に案内されてるので参考にされては?
https://accessories.3sh.jp/?device=SHG06

書込番号:24571001 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/30 14:01(1年以上前)

wish用はwish用であって、汎用のものはないと思います。

入ればいいってものじゃないですよ

書込番号:24571005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28275件Goodアンサー獲得:4184件

2022/01/30 14:05(1年以上前)

auからもアクセサリーとして限定ケース類が販売されてます。
https://www.au.com/mobile/product/plus-one/android-accessory/

書込番号:24571019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2022/01/30 15:22(1年以上前)

ありがとうございました。

ご意見参考にwish用を購入しました。

書込番号:24571155

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)