『文字盤交換』のクチコミ掲示板

2009年 5月12日 登録

デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,280,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットの価格比較
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのレビュー
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのクチコミ
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットの画像・動画
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのオークション

デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 5月12日

  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットの価格比較
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのレビュー
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのクチコミ
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットの画像・動画
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレット

『文字盤交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットを新規書き込みデイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

文字盤交換

2022/01/31 13:04(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレット

スレ主 naky3さん
クチコミ投稿数:22件

こちらを購入して、文字盤を チョコレート&ブラックに変更することはできるのでしょうか?
仮にできるとしたらいくらくらいになるのでしょう?
お詳しい方アドバイスをお願いいたします。

書込番号:24572797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2022/02/01 10:49(1年以上前)

私は116515LNブラックピンクからチョコレート昨年12月に文字盤に交換しました。スイスオーダーで13万円位でした。チョコレート文字盤交換依頼が多い為、スイスの在庫が無くなれば終了らしいです。現状の正確な情報はロレックス問い合わせが確実です。

書込番号:24574308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2022/02/02 00:44(1年以上前)

こんばんは。
文字盤交換して文字盤返却した場合、13万ちょっとでしたね。
正規店で購入して3ヶ月経過しての交換でしたからOH無しでしたが、4〜5年経過してますとOHしないと交換対応しない場合が有りますね。
納期は文字盤有るとの事だったので、2週間程でした。

書込番号:24575682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naky3さん
クチコミ投稿数:22件

2022/02/02 18:34(1年以上前)

>デイトナマンさん
ご返信ありがとうございます。
ロレックスに電話したら確実でしょうが、対応する人や店舗によって
回答が違わないか迷っています。
チョコ買ってしまったほうがいいのか考え中ですが、数年後に下取りに出した時、
変更してあることは見てわかるのでしょうか?

>特別快速1号さん
ご返信ありがとうございます。
文字盤交換はいつ頃の情報でしょうか?
チョコの文字盤だと100万近く差があるので、ブラックにしようかと考えています。

書込番号:24576700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2022/02/03 09:27(1年以上前)

去年の3月になります。

書込番号:24577741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Rolezukiさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/03 10:09(1年以上前)

間違いなくチョコ文字盤購入した方が良いです。
最近は大手買取店は買取時に裏蓋を開けます。
その際にバレる可能性はあります。特に116508のグリーンは買取の際裏蓋開けられます。
どこをどう見れば文字盤交換したか分かるのかについてはお教えできませんが、プロはわかります。
もし絶対バレないのでしたら今の並行店はブラックの文字盤のものなどは全てチョコに変えて売りに出しているはずです。価格差がかなり大きく開いているにも関わらず並行店が文字盤交換しないのにはそれなりの理由があります。もし今後いつか売却の可能性があるのでしたらもともとチョコ文字盤のタイプを購入した方がいいです。

書込番号:24577805 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


Rolezukiさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/03 10:11(1年以上前)

ちなみに今後手放すことはなくずっと自分で使うのでしたらブラックを購入してチョコ文字盤に変更するのが1番安く済むのでおすすめです。

書込番号:24577810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naky3さん
クチコミ投稿数:22件

2022/02/03 17:03(1年以上前)

>デイトナマンさん
ご返信ありがとうございます。
100万円の開きがあり迷いましたが、チョコのほうを購入しました。
買取店の方が文字盤を交換してある場合のポイントをいくつか教えてくれましたが、
素人にはわからなくてプロでも判断が難しいことが多く、
保証書との年式がズレがないとわからないことが多いそうです。

書込番号:24578402

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2022/02/03 18:08(1年以上前)

欲しいチョコレートの方を購入されて後悔されないと思います。おめでとうございます(^_-)-☆

書込番号:24578511

ナイスクチコミ!1


スレ主 naky3さん
クチコミ投稿数:22件

2022/02/03 18:52(1年以上前)

>Rolezukiさん
ご回答ありがとうございます。先程の返信はRolezukiさんの間違いでした。
>デイトナマンさん
ありがとうございます。
デイトナに1000万越えね〜と思うと無駄使いしてしまいましたが、マラソンしてる
時間もないので決めてしまいました。

書込番号:24578585

ナイスクチコミ!2


Rolezukiさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/03 19:48(1年以上前)

>naky3さん
チョコ文字盤購入本当におめでとうございます。
チョコは今年ディスコンになる可能性がかなり高いので100万高くても結果的にとても安い買い物になったと思いますよ!
元々文字盤を変えていない個体を買うのが1番です。
末長く愛用なさってくださいね!

書込番号:24578669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 naky3さん
クチコミ投稿数:22件

2022/02/03 20:03(1年以上前)

Rolezukiさん、有難うございます。
ブラック文字盤と迷っていましたが、チョコのほうが気に入っていたので良かったです。特に儲けるつもりで買っているわけではありませんが、あまりに値が落ちたら泣けますね。

書込番号:24578696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
文字盤交換 11 2022/02/03 20:03:39
防水について、 12 2015/02/27 9:06:20
目立って良いです 1 2015/10/25 1:40:23
WGとセットで使い分け 7 2013/09/04 11:20:09
最高!! 8 2013/05/25 10:15:43

「ロレックス > デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレット」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレット
ロレックス

デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 5月12日

デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング