『携帯するならガラケー(^○^)』 の クチコミ掲示板

『携帯するならガラケー(^○^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

携帯するならガラケー(^○^)

2022/01/31 13:08(1年以上前)


携帯電話アクセサリ

【電話をよくする人向け(かけ放題)プランの新規ガラケー最安維持費ランキング】
https://sp1.jp/garake-saiyasu/

@ワイモバイル 月額1,934円

Aスマホで【povo2,0/かけ放題プラン:1,650円】をトッピングしてauガラケーにSIMを差込んだら使える。
https://povo.jp/spec/topping/list/#contents

書込番号:24572806

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/31 19:51(1年以上前)

スマホなら、Rakuten Linkを使えば0円でかけ放題ですよ(^○^)

書込番号:24573372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5707件 ハート・プラス 

2022/01/31 20:36(1年以上前)

>動かない点Pさん

吾輩のポケットは小さくてスマホは携帯できないのじゃ(^○^)

【携帯】
@ 身につけたり、手に持ったりしていること。
A 連れ立って行くこと。同伴。

書込番号:24573469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5707件 ハート・プラス 

2022/01/31 21:03(1年以上前)

>動かない点Pさん

【Rakuten Mini】の中古ならポケットに入るけど【Rakuten Link】が繋がらない場所だと無意味ですよ。

書込番号:24573524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る