『CPUクーラーの取り付け』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CPUクーラーの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CPUクーラーの取り付け

2022/02/01 21:44(1年以上前)


CPUクーラー

スレ主 amo12さん
クチコミ投稿数:10件

自作pcをしているのですが、CPUクーラーを取り付ける際にマザーボードの裏側からネジを通してもうまく入りません。入っても奥まで入りません。
マザーボードはz690 pro rs CPUクーラーは虎徹マーク2です。

書込番号:24575357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/01 21:56(1年以上前)

KOTETSU MarkU Rev.B(対応済み)

https://www.scythe.co.jp/product/cpu-cooler/air-cooling/midrange/scktt-2100

これですか?

書込番号:24575385

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 amo12さん
クチコミ投稿数:10件

2022/02/01 21:59(1年以上前)

>かめちゃん12さん
SCKTT 2000なので違います。

書込番号:24575390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/01 22:03(1年以上前)

合うものにしないとね

書込番号:24575397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 amo12さん
クチコミ投稿数:10件

2022/02/01 22:05(1年以上前)

>かめちゃん12さん
新しいCPUクーラーを買わなきゃいけないんですか?

書込番号:24575399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/01 22:15(1年以上前)

ttps://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1063117.html

書込番号:24575423

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41645件Goodアンサー獲得:7767件

2022/02/01 22:21(1年以上前)

サイズから有償のリテンションキットを販売してるのでそれを買えば良いです。

https://www.scythe.co.jp/product/cooling-acce/scmk-1700/
https://www.amazon.co.jp/dp/B09Q7V4HNX/

書込番号:24575434

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 amo12さん
クチコミ投稿数:10件

2022/02/01 22:23(1年以上前)

分かりました!近くのpcデポでも買えますかね?
明日見に行ってみます!ありがとうございました。>揚げないかつパンさん
>かめちゃん12さん

書込番号:24575442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41645件Goodアンサー獲得:7767件

2022/02/01 22:32(1年以上前)

たぶん、売ってると思いますが、何とも言えないです。

書込番号:24575466

ナイスクチコミ!1


スレ主 amo12さん
クチコミ投稿数:10件

2022/02/02 17:51(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
pcデポにありました!ありがとうございます

書込番号:24576614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
虎徹MARK3 Rev.Bがやっと発売するのか? 4 2025/11/07 12:12:55
寒い?おかげで良く冷える。 0 2025/10/22 7:55:45
段差があるのですが。 20 2025/10/22 20:43:48
静かで快適 2 2025/10/15 22:07:35
低価格なのによく冷えます! 12 2025/10/13 21:15:51
BIOSでのCPU温度について 4 2025/10/08 6:54:55
カチカチ言うなと思ったら… 2 2025/10/04 11:53:36
こいつ並みに冷えるクーラーを探してます 1 2025/09/24 15:59:55
ドライバーのインストール‥ 3 2025/09/27 9:21:16
不良品 0 2025/09/20 15:25:57

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56146件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング