『起動時にLenovoのロゴは表示されますか?』のクチコミ掲示板

2020年12月18日 発売

dtab Compact d-42A docomo

  • カバンに入れて持ち運びしやすい約8.0型ディスプレイ搭載のタブレット。子供の指紋や顔を登録することで、簡単に「キッズモード」を起動できる。
  • 大きな文字や見やすいアイコンによるシンプルで使いやすいメニュー画面を搭載。高性能内蔵マイクと充電スタンドを装備。
  • Dolby Audio、aptX対応の高音質により、さまざまなコンテンツを楽しめる。防水IPX3/防じんIP5Xに対応し、屋外での使用も安心。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 665/2GHz+1.8GHz dtab Compact d-42A docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab Compact d-42A docomoの価格比較
  • dtab Compact d-42A docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-42A docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-42A docomoのレビュー
  • dtab Compact d-42A docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-42A docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-42A docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-42A docomoのオークション

dtab Compact d-42A docomoLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ネイビー] 発売日:2020年12月18日

  • dtab Compact d-42A docomoの価格比較
  • dtab Compact d-42A docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-42A docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-42A docomoのレビュー
  • dtab Compact d-42A docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-42A docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-42A docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-42A docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > dtab Compact d-42A docomo

『起動時にLenovoのロゴは表示されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab Compact d-42A docomo」のクチコミ掲示板に
dtab Compact d-42A docomoを新規書き込みdtab Compact d-42A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時にLenovoのロゴは表示されますか?

2022/02/03 11:52(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > dtab Compact d-42A docomo

クチコミ投稿数:28件

父への購入を検討中なのですが、このタブレットは起動時にLenovoのロゴは表示されますでしょうか?サイズからスペックから何まで父の利用方法に適しているのですが、唯一の気がかりは父が政治的に中国のことを良く思っていない点で、起動時にLenovoのロゴが表示され中華製と知れば不満に感じるかもしれないと危惧しております。お持ちの方教えていただけませんか?

書込番号:24577948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/02/03 12:29(1年以上前)

そんな事言ってると・・・
製品買えませ!使えません!
日本製(製造)はタブレット無いです!

其処を理解して使うしか無いです!
なので諦めるか!どちらかですね!(苦笑)

書込番号:24578002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2022/02/03 12:35(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。当然そのことは承知で私自身は何のこだわりもありませんが、何分自分用ではありませんので……。もしロゴが表示されないのであれば何の躊躇もなしに購入したいのですが、そうでなければNECのもの(もちろんこれも中身は同じLenovoのものであることは分かっていますが)も検討しようかと考えております。もし本製品をお持ちでしたらご教示いただけませんでしょうか。

書込番号:24578013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60944件Goodアンサー獲得:16276件

2022/02/03 14:16(1年以上前)

多分下記のYouTubeのNTT docomo → dtab のような感じではないでしょうか。
https://www.youtube.com/watch?v=_EsE_xyKlWw

書込番号:24578154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2022/02/03 14:24(1年以上前)

ありがとうございます!製造元が違うので仕様が同じという保証はありませんが、同じdtabブランドなので統一されている可能性は高そうですね。とても参考になりました。

書込番号:24578166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


united07さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/04 08:06(1年以上前)

起動時のロゴはdocomo→dtabですが、設定→システム→認定ロゴで技適を確認する画面に行くとMade in Chinaと表示されています。

書込番号:24579413

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2022/02/04 11:22(1年以上前)

>united07さん
まさに求めていた情報です。ありがとうございます!

書込番号:24579683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2022/02/04 11:24(1年以上前)

お陰様で解決しました。皆様ありがとうございます。

書込番号:24579686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > dtab Compact d-42A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab Compact d-42A docomo
Lenovo

dtab Compact d-42A docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月18日

dtab Compact d-42A docomoをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング