『タイマーにつきまして』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

HUAWEI Band 6

  • 1.47型のAMOLED大画面ディスプレイを搭載したスマートバンド。通常使用で14日間、ヘビーユースで10日間のバッテリー持続時間を実現。
  • 24時間血中酸素レベル測定に対応。血中酸素レベルが設定値よりも低く測定された場合、本体が振動しアラートを出す。
  • 心拍数モニタリングや睡眠モニタリング、ストレスモニタリング、月経周期トラッキングなど健康管理に役立つ機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 6の価格比較
  • HUAWEI Band 6のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 6のレビュー
  • HUAWEI Band 6のクチコミ
  • HUAWEI Band 6の画像・動画
  • HUAWEI Band 6のピックアップリスト

HUAWEI Band 6HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フォレストグリーン] 発売日:2021年 5月

  • HUAWEI Band 6の価格比較
  • HUAWEI Band 6のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 6のレビュー
  • HUAWEI Band 6のクチコミ
  • HUAWEI Band 6の画像・動画
  • HUAWEI Band 6のピックアップリスト


「HUAWEI Band 6」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 6を新規書き込みHUAWEI Band 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイマーにつきまして

2022/02/04 11:47(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 6

クチコミ投稿数:62件

ストレッチのときにタイマー使いたいのですが、これって30秒とか自分で設定してタイマーできますか?
某別メーカーのバンドだと、30秒のタイマーを毎回セットしなくちゃいけなくって。

できたら連続で30秒ごとにバイブ(そこまで無理だったら30秒で停止、タッチでまた30秒)、終了しても次回は前の設定残ってて毎回設定しなくってもいい、そんな感じの利用ができるかどうかと思っているですが・・・。

書込番号:24579716

ナイスクチコミ!0


返信する
SilA3さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:24件

2022/02/04 14:07(1年以上前)

>強固の心さん

私が使っているのはWatch Fitなんですが、
タイマーでカスタム設定にて30秒を設定することができ、
30秒後にバイブ振動し、リピートボタンを押せば繰り返し30秒タイマーが発動と
ご希望通りの動作をすることが確認できました。

Band 6も同じだろうと思いましたが、念のため確認してみたところ違っていました。
タイマーは最小1分でカスタム設定は1時間単位でしか設定できないようです。
タイマーの動作までは時間の都合で確認できていません。

書込番号:24579962

ナイスクチコミ!3


SilA3さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:24件

2022/02/04 15:19(1年以上前)

>強固の心さん

再度Band 6で確認したところ、ご希望通りの動作をすることが判りました。
UIがWatch Fitと異なっており、カスタムで 00時→00分→30秒と選択していくと30秒タイマーの設定が可能です。
バイブ振動後にリピートボタン(画面上)で再スタートできます。

書込番号:24580083

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:62件

2022/02/04 19:06(1年以上前)

ありがとうございます!
この手のものって微妙に使い勝手違いますよね(^^;
情報助かりました。

書込番号:24580479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 6
HUAWEI

HUAWEI Band 6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月

HUAWEI Band 6をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング