対策は再インストール。
よくあるやらかしです。
アップデート後いつものようにバグって2回ほど再起動かけると起動時の黒い画面で音楽が流れますが操作不能、画面表示なしの黒画面になります。
チラつきが見えることからイメージ的には本来起動時の画面のごく一部が拡大表示されたっぽい感じがしてます。
ゲームランチャーの歯車アイコンからゲームの修復を掛けても、時間をかけた挙げ句失敗しましたの表示しかでません。
半日無駄にしましたが結局別なドライブに再インストールで解決しました。
社内テロ説を信望してましたけど、これ単にメーカー社員の開発能力無いんじゃね?説を信じたくなりました。
覚書です、2月3日のアップデート後困ってる方向けです。
もし、プレステ等でも同様トラブルあるなら対処策としてどうぞ。
書込番号:24581244 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先程発見
NVIDIAよりホットフィクスドライバーがこっそり発表されてます。数日のうち正規アップデートバージョンとして発表されるかもです。
明日の日中ゲーム起動して画面が壊れてなければ効果有りかな?とオッケーなのですが。
書込番号:24586858 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
関係あるかどうか分かりませんが…
PS5版ですが、ロードアウトにて武器変更が出来ないです。
決定ボタン押しても前の画面に戻ってしまう。
武器変更しないならば遊べる。
書込番号:24596410 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sriはオレのオンナださん
レス遅れまして失礼しました。
それはプレステPC両方で発生してる既存のトラブルです。
近接武器の刀とSMGのウェルガンを解除するとバグ回避できます。
課金解除ではだめな様子の報告もありますので地道に両方解除が宜しいかと。
他のSMGを使いADSして5キルを15試合やるとウェルガン解除です。尚、連続5キルではないので簡単です。
刀はナイフか南方蛮族キャラのサメの齒棍棒で1試合5キルを15試合です。
勿論これも死にまくりでオッケー。
1試合で5人倒せれば良いです。
最初は1試合捨てるつもりで始まったらゲーム中はロードアウトの変更が可能ですのでそこでナイフキャラとSMGキャラを作っておくと良いです。
今時の最適解なので背中に盾背負って行くと良いでしょうね。(個人的には大嫌いなのでほとんどやりませんが)
書込番号:24598669 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
シーズン2用アップデートがきました。
適用日引っ越しなので遊べないかもです。
この会社もBF2042のダイス程ではないですが
まぁ毎回やらかしてくれます。
今回は起動中メニュー画面で固まるため強制終了させてからのゲーム起動が必要な件。
他に起動直後WARZONE等のゲームタイトルを選べる画面でフレンドからパーティー勧誘が来て、誘いに乗るとゲームクライアントが落ちると言うもの。
パーティー組んだ画面でもリーダーのみゲーム検索中、ping表示が出る事、其れ位はまぁ構わないのですが、ゲーム検索が最初から失敗して探してくれないバグがあり、
それはリーダー画面でも検索の語の後ろでping表示が出ないときは固まってます。
書込番号:24598677 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Yone−g@♪さん
なんやらひと月前からのバグだそうで、
レベル上げばかりで気付かなかったです。
刀は持っていないので、戦闘中だと変更出来るっぽいので
試してみます。
ありがとうございました。
書込番号:24599530 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sriはオレのオンナださん
変更部武器一覧になぜか刀も増えてるはずです(解除するまで使えませんが)
もし映像が出ていなければそれはそれで問題ですので無かったら教えてくださいね。
書込番号:24599772
0点
>Yone−g@♪さん
アップデートで治りました。
書込番号:24601433 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCゲーム ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/04 21:08:14 | |
| 0 | 2025/02/22 22:42:13 | |
| 2 | 2025/02/05 16:10:22 | |
| 0 | 2024/12/19 18:21:37 | |
| 1 | 2024/12/10 17:54:08 | |
| 2 | 2024/11/28 23:11:38 | |
| 1 | 2024/11/01 16:03:33 | |
| 0 | 2024/08/29 14:33:13 | |
| 0 | 2024/05/05 19:37:09 | |
| 1 | 2024/03/15 3:38:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)

