『使用感について』のクチコミ掲示板

2022年 1月26日 登録

Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP

10点マルチタッチ対応の12.6型OLEDディスプレイを搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.6インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 870/3.2GHz Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの価格比較
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのレビュー
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのクチコミ
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの画像・動画
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのオークション

Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 1月26日

  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの価格比較
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのレビュー
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのクチコミ
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの画像・動画
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのオークション


「Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPを新規書き込みLenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

使用感について

2022/02/07 09:12(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP

スレ主 rimikekoさん
クチコミ投稿数:15件

こちらの製品の購入を検討しております。
もしご購入された方、教えてください。

1.学習用アプリ(スタサプ)を本タブレットで使用予定なのですが、androidタブレットでは縦画面にしか使用できないようです。
 ですが友人がtab p7を使用しており、DEXモード?(本タブレットでは生産性モード?)にすると、
 横持ちでも左側に学習アプリ、右側にノートアプリと分割してしようできるようです。本タブレットでは可能でしょうか。

2.フォートナイトをプレイしたいのですが、動作感等教えてください。

初めて本サイトに投稿するので、場違いでしたらすいません。
その時は削除します。

宜しくお願い致します。

書込番号:24585276

ナイスクチコミ!1


返信する
aza.svさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/07 12:23(1年以上前)

>rimikekoさん
横表示をサポートしていない代表格アプリ…instagramで、
生産性モードにすることによってウィンドウ表示になり横画面のまま表示できます。
アプリにもよるでしょうが当機なら希望する動きが出来るかと思います。

あと、生産性モードのほかスマートローテーションという機能があります。
横表示をサポートしていないアプリを画面回転せずに起動できるものもあります。

書込番号:24585537 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rimikekoさん
クチコミ投稿数:15件

2022/02/07 13:46(1年以上前)

>aza.svさん
コメントありがとうございます!
スマートローテーションというのがあるのですね。
これはアプリではなく標準機能なのでしょうか?
度々すいません。

フォートナイトも問題なくプレイできるのであれば、高い買い物ですが買おうかな。。。

書込番号:24585680

ナイスクチコミ!0


aza.svさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/07 16:43(1年以上前)

>rimikekoさん
スマートローテーションは標準で搭載されている機能です。
生産性モードではないのので全画面表示になります。
イメージとしては縦専用のアプリに無理矢理余白をつけて横画面で表示する感じですね。

当方インストールアプリの中で生産性モードでうまく作動しなかった
縦専用のアプリが1つ(Video&TV sideView(ソニーのリモコンアプリ))だけあったのですが、
上記のスマートローテーションでは作動しました。
生産性モードの方が何かと使い易く感じていますので、学習用アプリがそちらで動くといいですね。

書込番号:24585948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rimikekoさん
クチコミ投稿数:15件

2022/02/07 17:19(1年以上前)

>aza.svさん
早速ご回答ありがとうございます!
という事はスマートローテーションでは、分割使用は不可という事ですか?
左側に学習アプリ、右側にノートアプリの使用予定で…
もし難しいのであれば、生産性モードでの使用となりますか?
何度も申し訳ありません。。

書込番号:24586029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aza.svさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/07 18:10(1年以上前)

>rimikekoさん
上記でも書いてますが生産性モードにすることにより各アプリがウィンドウ表示に出来る為、左右や好きな位置に配置することが出来る様になります。
ご要望の感じにする場合、生産性モードが選択肢になります。

書込番号:24586133 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rimikekoさん
クチコミ投稿数:15件

2022/02/07 19:09(1年以上前)

>aza.svさん
ありがとうございます理解できました!
購入意欲が湧いてきました!
後はフォートナイトが普通に作動すれば、買おうかなと思います!

書込番号:24586239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Android13 0 2024/01/28 12:55:45
Android 12にアップデートできますか? 2 2023/01/07 22:22:29
後継機について 2 2022/12/13 11:09:15
Bluetooth対応のコントローラーについて 3 2022/09/24 13:57:59
lenovo precision pen 3 中華製 0 2022/04/12 17:22:00
NEC lavie tab t12と違いについて 6 2022/03/25 19:51:58
カバーについて 4 2022/03/25 10:46:47
付属のペンのボタン動作に関して 2 2022/03/22 19:58:10
楽天リーベイツ経由で¥115,966+ポイント還元 0 2022/03/11 22:32:34
直販在庫 6 2022/04/20 22:51:15

「Lenovo > Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP
Lenovo

Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 1月26日

Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング