『同僚と時計が被りそうなんですが、どうおもいますか?』のクチコミ掲示板

2016年 5月30日 登録

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,980,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 5月30日

  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]

『同僚と時計が被りそうなんですが、どうおもいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]

クチコミ投稿数:352件

同僚が色違いのロレゾール(白文字盤)を探しているというのを耳にして、なんだかなぁと気分がモヤモヤしてしまったのですが皆さんは平気ですか?

自分の心が狭いのかな?

でも時計のオフ会とかに行ってみたい気持ちもあるので、「誰と」一緒になるのかのほうを気にしているのかもしれませんwww

書込番号:24591107

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2022/02/10 18:01(1年以上前)

>タコいちろうさん

同僚と被るってのは…難しいですね。
私は自分の好みで買ってるので周りの事は余り気にならないですねぇ。実際に私の同僚が私と文字盤の色違いの時計を持ってますが手入れ方法の情報交換など楽しく時計談義してますよ。タコいちろうさんも唯我独尊でいけばいいと思いますよ。

別板では大変でしたね。
予想通り景気良く板ごと消し飛びましたが中途半端な間引きよりは爽快かもしれませんねぇ。www

書込番号:24591563 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/10 18:14(1年以上前)

>タコいちろうさん

私もできれば被りたくはありませんが、デイトナ人気でご所望の文字盤に巡り会うというよりは案内されたのを即買いするしかないのが現実だと思います。
それに、ロレックスは文字盤交換という手もありますので、出会いに期待したいですね。
私の場合もドンピシャが案内されたわけではないのですが、実物見たら頭がボーっとして即買いしてしまいました。
店舗の照明って時計がキラキラしてすごく素敵に見えますよね。

オフ会、あったらいいですね。私も興味あります。

書込番号:24591586

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/10 18:57(1年以上前)

オフ会いいですね。楽しそうです。

デイトナは出会えば即買い!と言われますよね。
そんなデイトナのオフ会なんて贅沢過ぎてワクワクしますね。( ´∀`)

会社の同僚とオフ会が可能なんて考えようによっては贅沢なのかも。タコいちろうさん!

書込番号:24591677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:352件

2022/02/10 19:09(1年以上前)

>半熟皇帝さん
情報交換しながらより仲良くなるきっかけになるようにがんばろうかな?
別板は予想された通りになりましたね(笑)

書込番号:24591694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:352件

2022/02/10 19:15(1年以上前)

>IndividualMedley200さん
文字盤ドンピシャを紹介されるまで待つより文字盤交換覚悟で即買いですよね!

オフ会行ってみたいですが、人見知りして楽しめないかもしれません(笑)

書込番号:24591699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:352件

2022/02/10 19:17(1年以上前)

>まんまるぽんさん
会社でデイトナオフ会できたら楽しそうですね!

そんな会社あったら見てみたいですね(笑)

書込番号:24591704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2022/02/10 20:31(1年以上前)

>タコいちろうさん

モヤモヤする気持ちはよーくわかります(笑)

ただ正規店購入の難しい中、もし手に入れることが出来たなら被ることなどどうでも良くないですか?

被ってモヤモヤする時間より正規店で購入し自分の腕に嵌めてる喜びの時間の方が上回ると思いますよ

文字盤も限定しない方が良いと思います
どの文字盤もカッコイイし、出会う確率もあがりますしね

書込番号:24591853 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/11 00:00(1年以上前)

>タコいちろうさん
難しいですよね。
私は昔シードが欲しかったのですが上司が買ったので断念しました。
同僚の方も先輩なら気を遣うでしょうから難しいと思います。

書込番号:24592280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/11 13:46(1年以上前)

>タコいちろうさん

心中お察しします。
もし私が同じ状況でも非常に悩むのではと思います。同僚の方に嫌がられたとしても辛いですしね。無責任かもしれませんが思い切って同僚の方に話をしてみるのも良いかもしれませんね。案外盛り上がって仲良くなれるかもしれませんよ。

時計のオフ会は私も興味があるのですが中々勇気が出ません。(笑)

書込番号:24593106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/12 11:44(1年以上前)

>タコいちろうさん
色違いなら全く違う時計ですよ。
気にしない気にしない。
てかコンビデイトナ会社に着けて行けないなあ自分は(笑)

書込番号:24594803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:352件

2022/02/12 12:46(1年以上前)

>Dブルーマンさん
おっしゃる通りですね(笑)

正規店で欲しいモデルの時計が買えるなら少々の事は気にしない様にしますね!

書込番号:24594924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:352件

2022/02/12 12:48(1年以上前)

>オッサン世代さん
上司だと同僚とはまた違った感じがしますね(笑)

あとは手に入れることができるのがどっちが先かも問題になるかもしれませんね(笑)

書込番号:24594928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:352件

2022/02/12 12:50(1年以上前)

>超時空要塞さん
やっぱりこれを機に仲良くなるよう努力してみますね!
共通の趣味があると仲良くなりやすいですよね!

書込番号:24594933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:352件

2022/02/12 12:51(1年以上前)

>まっく&マリンさん
文字盤違いなら別時計ですよね(笑)

ロレゾールを仕事につけていったら浮いちゃいますかね⁇

書込番号:24594937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/12 13:56(1年以上前)

>タコいちろうさん

ノープロブレム!全く気にする必要は無いでしょう。
自分が欲しい時計を自分の金で買って自分が着けたい時に着ける。これ当たり前でしょう。周りの目を気にしてデイトナが買えるかってんだい!的なノリでいきましょう。

時計は使ってナンボ。
相場大好きドンキホーテ野郎に負けずに「売りたい時に売り買いたい時に買う」そして好きなデイトナを目一杯使う。これが一番です。

書込番号:24595060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:352件

2022/02/14 06:57(1年以上前)

>ばくれつ太郎さん
初めまして!

自己満足のための買い物なのですから、誰と被ろうが初志貫徹でいくべきですね!

某ア〇トーークの家電芸人会で誰かが言ってましたが、「買いたいときか買い時」ってことですね!

書込番号:24598806

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:352件

2022/02/14 10:34(1年以上前)

>半熟皇帝さん
>IndividualMedley200さん
>まんまるぽんさん
>Dブルーマンさん
>オッサン世代さん
>超時空要塞さん
>まっく&マリンさん
>ばくれつ太郎さん
ご意見ありがとうございました!

前向きなご意見が多く、大変勇気づけられました!

同僚とよく話をしてみることにして、初志貫徹で行こうと思います!

書込番号:24599054

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 5月30日

コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット シャンパン]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング