『使用物の紹介まで』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

『使用物の紹介まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」のクチコミ掲示板に
サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品を新規書き込みサバイバルゲーム装備・ミリタリー用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

使用物の紹介まで

2022/02/10 20:18(1年以上前)


サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

ここはサバゲ同志が少なくて淋しいですが
今日はキンバー分解手入れついでに内容をば紹介まで。

私めの使用品の購入SHOPを参考までにサバゲ同志に載せておきます。

ARMY FORCE製 IMFグリップ(装着してるやつ)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07Z64LBLL/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

ガーダー製スチールグリップスクリュー
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00U11JQYE/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o06_s00?ie=UTF8&psc=1

ガーダー製ステンレスアウターバレル
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08611MRB2/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o04_s00?ie=UTF8&psc=1

ガーダー製ステンレス スライドストップ
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B008PNXOKM/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

ガーダー製リコイルガイド
https://www.amazon.co.jp/GUARDER-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%82%B9CNC-%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89-TM-M45A1/dp/B07VCSMCKC/ref=sr_1_35?keywords=%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89&qid=1644483802&sr=8-35

カイデックス ホルスター
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07CM1J9TV/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
ホルスターは他機種の画像の他メーカー品では使い物になりません。

ARMY FORCE製 Kimber メタルアルミスライド
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B071P98D8K/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o04_s00?ie=UTF8&psc=1

MODIFY製 ステンレス精密6.03mmインナーバレル
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B086GRVTTB/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o05_s00?ie=UTF8&psc=1

マガジンには定番タニオコバ製ブラックバルブであります。
https://www.amazon.co.jp/%E3%80%902%E5%80%8B%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%91%E3%82%BF%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%82%B3%E3%83%90-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%96-%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%A4-Hi%EF%BC%8DCAPA-M1911A1/dp/B073PWHTH2/ref=sr_1_4?crid=15FCSUGL4UV3I&keywords=%E3%82%BF%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%82%B3%E3%83%90+%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%96&qid=1644486719&s=hobby&sprefix=%E3%82%BF%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%82%B3%E3%83%90%2Chobby%2C232&sr=1-4

アンビル製のバレルブッシャーにリコイルブッシャーは
30年前の物で不明。両方で15,000以上したような。

参考まで。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24591827

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/10 20:23(1年以上前)

目が疲れてきた。。

>アンビル製のバレルブッシャーに・・  アナルブッシャーに・・に見えた。

書込番号:24591839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28959件

2022/02/10 20:52(1年以上前)

お〜す!

あはははは〜<("0")>
何を言ってるのかしら。

しかし
今年も暇な時間が増えそうでございますよ (^_^) ほんと
どうしたもんでしょうかね。

書込番号:24591899

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/02/10 21:45(1年以上前)

時間があるのならば。。

https://www.eikoh-gun.com/
こちらで販売されている製品にも手を出すのは如何でしょう?

書込番号:24592017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28959件

2022/02/10 22:03(1年以上前)

お〜す!

そんなんいりまへん。

あのね
メインはこれ使ってるのよ。
4.5kgあって重いのよこれ。

書込番号:24592047

ナイスクチコミ!2


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/02/11 10:06(1年以上前)

オリエントブルーさん

本物でなくてもサブマシンガンはかなり重いのですね。

書込番号:24592742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28959件

2022/02/11 16:11(1年以上前)

お〜す!

ハイ 重いでありますよ(笑)
ーーでサイドアームのハンドガンは軽いのがうれしい。

書込番号:24593367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28959件

2022/02/12 06:39(1年以上前)

最後に意外や意外の様子。

思い切り金属パーツ仕様で800gを切っております。
意外でありましたね。

しかし
確かに無用なグリップ内のおもり等はなし。
無駄なものは捨ててますので分からない事もない。

若者と違いシニアには軽いのが助かる。
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24594431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28959件

2022/02/12 14:02(1年以上前)

再生する初速が速くて見えない

製品紹介・使用例
初速が速くて見えない

今日も河原で少し撃ちました。

動画にあるように初速も速くしっかり見えません。
やはり50メートル以上真っ直ぐ飛んでおりますね。

自己満足
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24595067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)