『請求書について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

エポスゴールドカード

エポスゴールドカード
  • Visa

利用金額次第で翌年以降の年会費が無料になるゴールドカードです。

通常年会費は5,000円ですが、年間50万円以上利用すると翌年以降永年無料で持つことができます。また一般カードのサービスに加えて、国内外の空港ラウンジの利用や、年間の利用金額に応じたボーナスポイントの加算も。さらにゴールドカードならポイント有効期限もないので、ポイント切れの心配もありません。

年会費 5,000円 条件付無料 ※年間50万円以上利用で翌年以降永年無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.25% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント エポスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > エポスカード > エポスゴールドカード

『請求書について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エポスゴールドカード」のクチコミ掲示板に
エポスゴールドカードを新規書き込みエポスゴールドカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

請求書について

2022/02/11 11:24(1年以上前)


クレジットカード > エポスゴールドカード

スレ主 太陽系さん
クチコミ投稿数:471件

ペーパーレスになってるかとは思いますが、請求が来た時にエクセルで家族カード別に分けられて請求くるのか教えて下さい。
また家族カードは何枚まで申し込めますか?

よろしくお願いします。

書込番号:24592855

ナイスクチコミ!1


返信する
kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/11 22:23(1年以上前)

>太陽系さん

エポスカードにヮ
他のカードのような『家族カード』が無く
家族それぞれが自身のエポスカードを
発行する形になります

書込番号:24594072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/11 22:30(1年以上前)

>太陽系さん

本会員の紹介で家族もゴールド会員になる仕組みで
詳しくヮEPOS公式を参照願います

https://www.eposcard.co.jp/family_gold/index.html

書込番号:24594091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 太陽系さん
クチコミ投稿数:471件

2022/02/11 22:47(1年以上前)

>kakaku3.0さん
ありがとうございます。
マジですか、そんなカードもあるんですね。では暫くは規定をクリアして、それからということなのですね。わかりました。ありがとうございます。
本会員の紹介で何人まで家族カード持てますか?
またエクセルでの各自の請求書ありますか?
すみません、よろしくお願いします。

書込番号:24594125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/11 23:00(1年以上前)

>太陽系さん

仰る通りだと思います
先ずご自身がゴールド会員になるのが良いです
家族11人までです

請求書ヮ下記の通り
プリントヮPDFとなります
https://www.eposcard.co.jp/net_meisai/meisai.html

書込番号:24594160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 太陽系さん
クチコミ投稿数:471件

2022/02/11 23:57(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。

簡単に個々に集計出来るので、Excell形式が欲しかった〜残念…全てが良くは働かないものですね。

書込番号:24594234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/12 00:19(1年以上前)

>太陽系さん

エポスファミリー会員も本会員で
利用明細、口座引落しも別々となります
口座引落しヮ纏めることもできますが
引落しが個別にされます

公式より分かりやすい
EPOSカードの解説サイトヮ多数あります
1つ添付しておきますので読んでみて下さい

https://www.nc-card.co.jp/media/credit/eposcard/epos-family/

書込番号:24594257 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/12 00:23(1年以上前)

>太陽系さん

まぁ家族全員で申込みして
入会特典2000から8000pを貰い
(入会特典ヮ時期により違う)
1番早くゴールド会員になった方が
ファミリーゴールドに招待すれば良いと思いますが

ポイントサイトを経由すれば
その分もプラスで獲得できますからね

書込番号:24594262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 太陽系さん
クチコミ投稿数:471件

2022/02/12 00:34(1年以上前)

家族会員も変わったシステムなのですね。なるほど。
何から何まで親身にありがとうございます。ホントのサイトより詳しいとこをよく観覧してみます。
ホントにありがとうございました。

書込番号:24594278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9565件Goodアンサー獲得:370件 エポスゴールドカードの満足度5

2022/02/14 10:00(1年以上前)

エポスの家族会員制度(というより親族グループ制度)は独特だと思います。

親が子を紹介し、子がまたその子を紹介し、親が亡くなって(死亡退会)子が代表会員になり…
とやっていくと、無料ゴールドを代々受け継げるのではと思います。

普通のカードでは、本会員が退会すれば家族会員も退会になり、資格を受け継ぐことはできません。

書込番号:24599008

ナイスクチコミ!0


スレ主 太陽系さん
クチコミ投稿数:471件

2022/02/14 15:45(1年以上前)

>mini*2さん

ホントですね。変わったシステムですね。
それだけ長くカードを使って欲しいという意図なのですかね〜笑

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:24599578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2745件Goodアンサー獲得:176件 エポスゴールドカードの満足度5

2022/02/14 15:45(1年以上前)

>またエクセルでの各自の請求書ありますか?
当月引落分のみCSV明細がダウンロードできます。
2月27日引落分が現在ダウンロードできます。
それ以前の分はPDFファイルでの提供となります。
PDF上でコピー範囲を指定し、テキストファイルにペーストし、テキストエディタでCSV形式に加工整形すれば、ご自身ででも作成できますよ。

書込番号:24599580

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 太陽系さん
クチコミ投稿数:471件

2022/02/14 16:34(1年以上前)

>demio2016さん

それを知りたかったです。ホントほっとしました。裏テクニックまですみません。助かります。これで安心して乗り換えようかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:24599651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2745件Goodアンサー獲得:176件 エポスゴールドカードの満足度5

2022/02/16 20:07(1年以上前)

追記です。
良く確認しましたら、左メニュー<月別ご利用履歴照会>からCSV形式で過去分もダウンロードできます。
失礼しました。

書込番号:24603728

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 太陽系さん
クチコミ投稿数:471件

2022/02/16 22:03(1年以上前)

>demio2016さん
ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:24603967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)