『コマ数』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]

ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート] 製品画像

画像提供:Quark

最安価格(税込):

¥2,259,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,828,000 (6製品)


価格帯:¥2,259,900¥2,259,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:55時間 キャリバー:2236 防水機能:100m/330フィート防水 ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション

ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]ロレックス

最安価格(税込):¥2,259,900 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 3月28日

  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]

『コマ数』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]を新規書き込みヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

コマ数

2022/02/11 13:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]

スレ主 TR1227さん
クチコミ投稿数:30件

なかなか、正規店では買えないから、USEDを買おうかと思っていますけど、どなたかコマが何個あるか有るか
教えて下さい。

書込番号:24593105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/11 14:06(1年以上前)

確かフルコマで12コマだったかなあ?
うろ覚えなので間違ってたらゴメンナサイ。m(_ _)m

書込番号:24593147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KATZ92さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/11 19:46(1年以上前)

13コマです。

書込番号:24593772 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/11 20:10(1年以上前)

ゴメンナサイ。

書込番号:24593818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件 ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のオーナーヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]の満足度5

2022/02/12 16:23(1年以上前)

12コマです。
因みに1コマ抜いてもらって余っております…

書込番号:24595317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 TR1227さん
クチコミ投稿数:30件

2022/02/14 11:56(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:24599191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/14 12:48(1年以上前)

なんだか>まんまるぽんさんが可哀そうな感じに見える。せっかく正しい情報を発信してるのに・・・。

書込番号:24599291

ナイスクチコミ!4


スレ主 TR1227さん
クチコミ投稿数:30件

2022/02/14 13:47(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました。
実際は、何個なんでしょうか?
12個or 13個のどちらかわかる方見えますか?

書込番号:24599408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TMKK.Mさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/14 23:52(1年以上前)

12コマです。
調整なしです。

書込番号:24600449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 TR1227さん
クチコミ投稿数:30件

2022/02/15 00:19(1年以上前)

画像までつけて頂きありがとうございました。

書込番号:24600500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]
ロレックス

ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]

最安価格(税込):¥2,259,900登録日:2016年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング