『MAJIK/DMS4購入』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『MAJIK/DMS4購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「LINN」のクチコミ掲示板に
LINNを新規書き込みLINNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

MAJIK/DMS4購入

2022/02/12 14:38(1年以上前)


プリメインアンプ > LINN

スレ主 NSXRHONDAさん
クチコミ投稿数:61件

去年の暮にパイオニアSC-LX90から買い替えました。
ここ数年いろいろとAVアンプを探しましたが製造メーカーや高級AVアンプも減り納得のいく機種が無かったところ、このHDIM入力のある機器にたどり着きました。
2チャンネルながらAVアンプとは比較にならないHDIMの音の良さに感激しました。
特にノイズが一切のらない静寂な曲なのにしっかりした感じはHDIMを通して初めて聴く音です。
もちろん2chですからサラウンド音は期待出来ませんがライブやミージカル映画など十分聞き応えがあります。
いつかこのレベルのAVアンプが国内メーカーから出来て欲しいと願います。

書込番号:24595131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/02/12 16:31(1年以上前)

>NSXRHONDAさん

購入おめでとうございます。
MAJIK DSM/4の残念な部分はEXAKT LINK端子が消えた事です。
MAJIK DSM/3まではPCMマルチ入力限定ですがサラウンド組めたんです。
この取り回しの良い筐体でサラウンドは魅力的に思えませんか>

私はLINNのAkurateシリーズにサラウンドチップ載せてDTS-HD対応。4ch環境にしてます。
いつか上位モデルでサラウンド環境構築してみる事をお勧めします。

書込番号:24595333

ナイスクチコミ!1


スレ主 NSXRHONDAさん
クチコミ投稿数:61件

2022/02/13 15:32(1年以上前)

>kockysさん
返信ありがとうございます。
AVアンプを探している時はアトモス化も考えてスピーカーも用意していたのですが2chに戻すことも有りだと思いスピーカーも整理してしまいました。
今回、海外製品を初めて購入して操作とか心配していましたがディスプレイも漢字表記出来て、とてもわかり易いです。
kockysさんのようにまだ上のクラスには手は出ませんがLINN製品はとても気に入りました。
まずはこのMAJIK DSM4を使いこなしたいです。

書込番号:24597402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/02/13 18:40(1年以上前)

>NSXRHONDAさん

一点追加コメントです。
LINN英国ページから使用可能なAcount Space Optimization の使用お勧めします。
既にご利用でしたら良いのですが。

書込番号:24597880

ナイスクチコミ!0


スレ主 NSXRHONDAさん
クチコミ投稿数:61件

2022/02/14 21:58(1年以上前)

>kockysさん
ありがとうございます。
新しい機種だからかも知れませんが日本語マニュアルがしっかりしてまして最初にダウンロードするソフトも判り易く書かれておりました。
そのあたりも海外製品という最初の不安が消えた一因です。

書込番号:24600247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリメインアンプ > LINN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MAJIK/DMS4購入 4 2022/02/14 21:58:08
DSMのアース戻し 3 2021/09/19 11:30:42
Majik dsm新型発表 1 2020/08/07 19:03:41
TVとHDDレコーダーとの連動について 2 2020/07/19 12:58:00
音が少しこもり気味なのは? 27 2020/09/13 4:11:52
基本的な使い方(入力切替)教えていただけませんか 14 2019/05/18 13:24:10

「プリメインアンプ > LINN」のクチコミを見る(全 57件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング