『マランツ MODEL 40n』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『マランツ MODEL 40n』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリメインアンプ」のクチコミ掲示板に
プリメインアンプを新規書き込みプリメインアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

マランツ MODEL 40n

2022/02/12 16:44(1年以上前)


プリメインアンプ

スレ主 ども丼さん
クチコミ投稿数:696件

プリメインアンプの下調べをしていて、マランツのアンプサイトを見たら「MODEL 40n」が載っていました。
https://www.marantz.jp/ja-jp/category/hifi/amplifier
でも商品サイトにも飛べないし検索しても情報が見つけられないのですが、まだ未発表なのか誤情報なのですかね?
MODEL 30と値段も大差なくて微妙ですが、nが付いているからネットワークやデジタル入力機能付きってことなのかな?

書込番号:24595350

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/12 20:25(1年以上前)

私のアンプもだいぶ飽きてきました。買い替えしようかなあ

何か興味ありますね。
ご情報ありがとうございます。
メーカー希望小売価格のお値段的には、お手頃中堅プリメインアンプでしょうか

書込番号:24595773 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ども丼さん
クチコミ投稿数:696件

2022/02/13 09:50(1年以上前)

>THE GOD OF MARANTZさん

説明文を読むにPM8006クラスの音質+Class-D+ネットワーク+USB-DAC+各種デジタル入力という感じかな?と思います。
NR1200のようにHDMI入力もあれば文句無しですが。

自分はNR1200の上位機種が出ないかと常々思っていますが、仮にHDMIが無くてもこの機種は最有力候補になりそうなので楽しみです。

書込番号:24596715

ナイスクチコミ!1


スレ主 ども丼さん
クチコミ投稿数:696件

2022/02/13 23:42(1年以上前)

今マランツのサイトを見たらMODEL 40nが消えてますね。
やはりフライングしてしまったのかな・・・

書込番号:24598576

ナイスクチコミ!1


スレ主 ども丼さん
クチコミ投稿数:696件

2022/02/15 15:01(1年以上前)

詳細が分かったのですが、入力にUSB-DACは無いけどHDMI入力はありました。
あとは光や同軸デジタル、RCA3系統、フォノ、パワーアンプIN、USB-A、LAN、Bluetooth/Wi-Fiみたいです。
NR1200と違ってHDMI端子はARC対応の1つだけなので、実質TV専用端子かな。

リビングで良い音を聞きたいしTVも良い音で聞きたいが、サラウンドシステムは置きたくない人向けですかね?
NR1200をミドルクラスのプリメインアンプに押し上げたコンセプトみたいです。
自分の使用目的に完璧に合致するので、発表され次第予約したいですね。

書込番号:24601279

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/15 19:59(1年以上前)

情報でましたね。
https://www.phileweb.com/news/audio/202202/15/23100.html

価格が物量とどの程度比例するかはわかりませんが、アンプ部はMODEL30より劣るが、NAPを入れてこれ1台でいけますよ的なコンセプトだと思います。個人的にはけっこう興味あります。リビングに置くなら、ブルーレイレコーダーが近くにありそうなので、それを繋げば全部揃うという意味では、かなりスマートなリビングになると思います。
サイズがわかりませんが、奥行き30cm以下なら完璧だと思いますが、D&Mは奥行きに対する美意識がないので無理だと思います。

書込番号:24601796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/02/16 15:47(1年以上前)

オーディオ屋さんでスピーカーの試聴をさせてもらっていたら、店舗へのプロモーション用にMarantzが本日持ち込んだ本機があるとのお宝情報が。もちろんワガママ言って繋いでもらいました。テレビとの連動性はもちろんですが音が素晴らしかった。迷わず注文しちゃいました。来月出荷分にギリギリ滑り込めたみたいです。

書込番号:24603295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/02/16 20:09(1年以上前)

フジヤエービックさんが価格コムマランツmodel40nのスレッドに、販売価格立ち上がりましたね

書込番号:24603731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/02/16 20:13(1年以上前)

フジヤエービックさんが、244,530円から販売開始なされましたね!!!

書込番号:24603741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/02/16 20:21(1年以上前)

マランツの小売販売価格定価286,000円

書込番号:24603757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリメインアンプ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング