『ASUS Mini PC PN51-S1-B-B7186MD (R7-5700U ベアボーンキット』のクチコミ掲示板

2022年 2月 7日 発売

Mini PC PN51-S1 PN51-S1-B-B7186MD [ブラック]

「Ryzen 7 5700U」を搭載した小型ベアボーンPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard CPU種類:Ryzen 7 対応メモリー:DDR4 3200 Mini PC PN51-S1 PN51-S1-B-B7186MD [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini PC PN51-S1 PN51-S1-B-B7186MD [ブラック]の価格比較
  • Mini PC PN51-S1 PN51-S1-B-B7186MD [ブラック]のスペック・仕様
  • Mini PC PN51-S1 PN51-S1-B-B7186MD [ブラック]のレビュー
  • Mini PC PN51-S1 PN51-S1-B-B7186MD [ブラック]のクチコミ
  • Mini PC PN51-S1 PN51-S1-B-B7186MD [ブラック]の画像・動画
  • Mini PC PN51-S1 PN51-S1-B-B7186MD [ブラック]のピックアップリスト
  • Mini PC PN51-S1 PN51-S1-B-B7186MD [ブラック]のオークション

Mini PC PN51-S1 PN51-S1-B-B7186MD [ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月 7日

  • Mini PC PN51-S1 PN51-S1-B-B7186MD [ブラック]の価格比較
  • Mini PC PN51-S1 PN51-S1-B-B7186MD [ブラック]のスペック・仕様
  • Mini PC PN51-S1 PN51-S1-B-B7186MD [ブラック]のレビュー
  • Mini PC PN51-S1 PN51-S1-B-B7186MD [ブラック]のクチコミ
  • Mini PC PN51-S1 PN51-S1-B-B7186MD [ブラック]の画像・動画
  • Mini PC PN51-S1 PN51-S1-B-B7186MD [ブラック]のピックアップリスト
  • Mini PC PN51-S1 PN51-S1-B-B7186MD [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ASUS > Mini PC PN51-S1 PN51-S1-B-B7186MD [ブラック]

『ASUS Mini PC PN51-S1-B-B7186MD (R7-5700U ベアボーンキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini PC PN51-S1 PN51-S1-B-B7186MD [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Mini PC PN51-S1 PN51-S1-B-B7186MD [ブラック]を新規書き込みMini PC PN51-S1 PN51-S1-B-B7186MD [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ベアボーン > ASUS > Mini PC PN51-S1 PN51-S1-B-B7186MD [ブラック]

スレ主 paonnさん
クチコミ投稿数:4件

内部写真

内部写真

SSD装着スロット

メモリー装着スロット

久しぶりにPCの買い替えで色々探していました。
Intel SSD M.2 670p 1TB PCIe3.0
Team ノートPC用 SO-DIMM DDR4 3200MHz PC4-25600 16GBx2
を組み込み、Windows11にスムーズにUPグレード完了しました。二画面も出来ています。
DisplayPort To HDMI 変換 ケーブルが到着次第三画面の確認します。
起動まで早く、静音、コンパクトで気に入っています。

書込番号:24596737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:25件

2022/02/13 10:54(1年以上前)

このモデルとても良い感じですよね。

一つ教えて欲しいのですが、付属のACアダプター電源は何ワットの規格のものでしょうか?

価格.COMのスッペック情報では65W ACアダプターとなっていますが、USB Power Delivery
入力の時には90Wが必要ということになっているので・・・

書込番号:24596833

ナイスクチコミ!0


スレ主 paonnさん
クチコミ投稿数:4件

2022/02/13 21:56(1年以上前)

ACアダプターの画像を添付します。

19.5V 4.62A 90.0Wと記載がありました。

書込番号:24598335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 paonnさん
クチコミ投稿数:4件

2022/02/13 21:59(1年以上前)

ACアダプター

ACアダプターの画像です。

書込番号:24598346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:25件

2022/02/14 00:07(1年以上前)

>Paonnさん

お返事&情報の提供ありがとうございました。

これでスッキリして今夜はよく眠れそうです。(笑)

書込番号:24598610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/02/18 22:14(1年以上前)

付属のACアダプタ使わなくても、PDで動作しましたよ。
こっちのほうがコンパクトです。

書込番号:24607476

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Mini PC PN51-S1 PN51-S1-B-B7186MD [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mini PC PN51-S1 PN51-S1-B-B7186MD [ブラック]
ASUS

Mini PC PN51-S1 PN51-S1-B-B7186MD [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月 7日

Mini PC PN51-S1 PN51-S1-B-B7186MD [ブラック]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング