『キャンペーンポイントについて。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Vポイントカード Prime

Vポイントカード Prime
  • Mastercard

2025年3月31日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 1,375円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 1.0%〜2.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ジャックス > Vポイントカード Prime

『キャンペーンポイントについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vポイントカード Prime」のクチコミ掲示板に
Vポイントカード Primeを新規書き込みVポイントカード Primeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンペーンポイントについて。

2022/02/13 10:51(1年以上前)


クレジットカード > Vポイントカード Prime

スレ主 sayaKさん
クチコミ投稿数:29件

こちらのカードのキャンペーンポイントのJリボ登録特典ですが、
※プレゼントご案内までに”Jリボサービス”を解除された場合は、キャンペーンの対象となりません。
とあります。プレゼントご案内までに、とは
■ポイント進呈予定日
【特典1】 Jリボ登録特典…カード到着後翌月末日までに付与

この時のことでしょうか。
先日カードが届いたので早くリボを解除して使いたいのですがそうすると遅いと3月末になってしまいますよね。

書込番号:24596827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
dslr2さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件 Vポイントカード Primeの満足度4

2022/02/13 11:16(1年以上前)

ポイント付与の直前に付与条件のチェックが入るかも知れないので、特典をゲットしてから解除するのが間違いないかと思います。

書込番号:24596878

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9565件Goodアンサー獲得:370件

2022/02/13 12:17(1年以上前)

>sayaKさん

特典をもらうまで待ちましょう。
それまでは、月5万円までの利用は利息がかからないFコースで凌ぐ。
リボ登録を忘れさせて利息を払わせるのがジャックスの狙いでしょうけど。

書込番号:24596996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/13 12:50(1年以上前)

>sayaKさん

TカードPrimeのセオリーとして
Jリボ登録特典を貰ってリボ解除してからが
スタートだと解説サイトにも書かれてました

書込番号:24597079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sayaKさん
クチコミ投稿数:29件

2022/02/13 16:53(1年以上前)

ありがとうございます。
Fコースというのはどのように変更できますか?
1ヶ月の支払い金額を増額すれば良いのかと思ったんですが、5000円から変更できないようでした。

書込番号:24597594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sayaKさん
クチコミ投稿数:29件

2022/02/13 16:54(1年以上前)

そうですよね!それが一番シンプルですよね。

書込番号:24597597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sayaKさん
クチコミ投稿数:29件

2022/02/13 16:58(1年以上前)

解説サイトにもそうありましたか!では我慢してポイントゲットしてからがよさそうですね。ポイント付与されるお知らせはメールで通知されるのでしょうか。

書込番号:24597609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9565件Goodアンサー獲得:370件

2022/02/13 17:13(1年以上前)

>sayaKさん

https://www.jaccs.co.jp/service/cardservice/oshiharai/revo/

上のページを見ましたが、カードにより選べるコースが違うようです。
TカードPrimeは選べないのかもしれません。
5000円は一番少ない額なので、キツいですね。

書込番号:24597648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件 Vポイントカード Primeの満足度5

2022/02/13 17:25(1年以上前)

ジャックスはリボにした段階で手数料取られるみたいですが・・・

※リボ払いをお支払いコース以下の金額でご利用いただいた場合でも、手数料がかかります。

書込番号:24597670

ナイスクチコミ!1


スレ主 sayaKさん
クチコミ投稿数:29件

2022/02/13 17:29(1年以上前)

そうですよね。
ポイント付与されるまで使わないようにします。

書込番号:24597684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sayaKさん
クチコミ投稿数:29件

2022/02/13 17:30(1年以上前)

えっ!本当ですか!?どこに書いてありますか?😭

書込番号:24597685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件 Vポイントカード Primeの満足度5

2022/02/13 17:32(1年以上前)

mini*2さんのURLの金額表のところです。

書込番号:24597700

ナイスクチコミ!2


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/13 17:34(1年以上前)

>sayaKさん

書込番号:24597705 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sayaKさん
クチコミ投稿数:29件

2022/02/13 17:38(1年以上前)

ありがとうございます!ほんとうですね。
ただ、まったく使わなければ手数料もかからないという判断であってますでしょうか。

書込番号:24597721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sayaKさん
クチコミ投稿数:29件

2022/02/13 17:39(1年以上前)

詳しい手順ありがとうございます!
こちらはレックスカードとありますが、Tカードプライムでも一緒ということですね!参考にさせて頂きます。

書込番号:24597727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/13 19:13(1年以上前)

>sayaKさん

仰る通りで画像ヮ
REXカードになっていますが
TカードPrimeも同じです

書込番号:24597941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2022/03/06 08:39(1年以上前)

>sayaKさん
こちらのカード入会考えています。入会翌月末のJデポはやはり、まだ付与されていないのですよね?
翌月末と書いていても初旬に付与されていたらいいなと思いまして。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24634837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sayaKさん
クチコミ投稿数:29件

2022/03/06 10:19(1年以上前)

>あいりんご18さん
Jデポは既に付与されていますがTポイントの方の1000ポイント がまだ付かないのでリボを解除出来ずまだ一度も使用しておりません。

書込番号:24634977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2022/04/02 07:48(1年以上前)

>sayaKさん
やっぱり1000Pついたのは3/31でしたか?
私は今月末の予定ですが、待ちどおしいです。

書込番号:24680286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sayaKさん
クチコミ投稿数:29件

2022/04/05 12:27(1年以上前)

3/18.19ぐらいでした。私も待ち遠しくて毎日Tポイントアプリで確認していました。
通知などは何もなく、いきなり付与されていました。

書込番号:24685710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2022/04/05 16:08(1年以上前)

>sayaKさん
月末まで待たなくてよいんですね!
返答ありがとうございました。

書込番号:24685977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジャックス > Vポイントカード Prime」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)