


PS5版 codヴァンガード
ロードアウトで 武器変更が出来ません。
Xボタンで決定なんですが、前の画面に戻ってしまいます。
他の項目はちゃんとXボタンで決定出来ます。
武器変更出来ないバグなんでしょうか?
ヴァンガードプレイされてる方 いらっしゃいましたら
ご教示ください。
書込番号:24597645 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

>sriはオレのオンナださん
こんばんわ。
ロードアウトで武器の変更できないのはバグですよ。
公式が発表したバグなんですが1ヶ月くらい続いてます。
今現在の対処方法は戦闘中にロードアウトの変更で武器を変更すると言う方法をだけのようです。
進撃の巨人のスキンを追加する前に先に直してくれと思いましたよ。
書込番号:24598206

 2点
2点

>紅茶はレモンティーが好きさん
ずっと遊んでいたんですが気付かなかった。
レベル上限まで上がったので変えようと思ったら…
次回のアプデ待ちかなぁ。
ありがとうございました。
書込番号:24598676 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

>紅茶はレモンティーが好きさん
今日アップデートがあり治ったみたいです。
書込番号:24601435 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

しかし、体力上がってません?
ショットガンでワンショットキルが難しくなってる。
書込番号:24601445 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

>sriはオレのオンナださん
えっバグ直りましたか?
自分はまだロードアウトのバグ直ってません。
ショットガンはナーフされたのかもしれませんね。
元々強すぎるからナーフしろと言われてた武器ですから。
書込番号:24602197
 0点
0点

>紅茶はレモンティーが好きさん
アップデートで、シーズン2のムービーが流れて
またレベル1に戻ってますよ。
書込番号:24602453 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点


「プレイステーション5(PS5) ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   ビックカメラ.comでセール中 | 0 | 2025/10/30 16:59:27 | 
|   ハンコンとペダル必須。 | 1 | 2025/10/17 7:33:47 | 
|   ペルソナ4 リバイバル | 0 | 2025/10/08 23:20:41 | 
|   安い | 1 | 2025/10/29 18:17:14 | 
|   2人でプレイする時のコントローラーの設定 | 0 | 2025/09/05 17:30:09 | 
|   やはり不安 | 0 | 2025/09/01 12:08:45 | 
|   このゲームに関し巷で騒がれている所謂作業ゲーの作業について | 2 | 2025/08/24 22:03:37 | 
|   今月のPS Plusゲームカタログ追加タイトルは超豪華 | 0 | 2025/08/14 17:15:02 | 
|   PSストアカード10%増額キャンペーン | 0 | 2025/04/30 13:13:08 | 
|   PC版が6月 | 0 | 2025/04/24 10:01:01 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
プレイステーション5(PS5) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)








 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 

 
 
 
 
