『型番違いについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2021年 9月21日 発売

KZ-AN36S

  • ビルトインタイプのAシリーズに属するIHクッキングヒーター(3口・幅60cm)。左右、後ろ3つのIHすべて鉄・ステンレスのフライパン・鍋のみ使用できる。
  • 「凍ったままIHグリル」機能の進化により、丸魚や食パンも凍ったまま焼き上げて時短調理が可能。
  • 「焼き物アシスト」機能を拡充し、30メニューの料理をアシスト、音声と表示で手軽に調理できる。
KZ-AN36S 製品画像

画像提供:ジュプロ

最安価格(税込):

¥142,757

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥142,757

E-MAXJAPAN

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥142,757¥156,017 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥390,500

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3.2kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V トッププレート幅:60cm KZ-AN36Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-AN36Sの価格比較
  • KZ-AN36Sのスペック・仕様
  • KZ-AN36Sのレビュー
  • KZ-AN36Sのクチコミ
  • KZ-AN36Sの画像・動画
  • KZ-AN36Sのピックアップリスト
  • KZ-AN36Sのオークション

KZ-AN36Sパナソニック

最安価格(税込):¥142,757 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月21日

  • KZ-AN36Sの価格比較
  • KZ-AN36Sのスペック・仕様
  • KZ-AN36Sのレビュー
  • KZ-AN36Sのクチコミ
  • KZ-AN36Sの画像・動画
  • KZ-AN36Sのピックアップリスト
  • KZ-AN36Sのオークション


「KZ-AN36S」のクチコミ掲示板に
KZ-AN36Sを新規書き込みKZ-AN36Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

型番違いについて教えてください。

2022/02/13 21:19(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-AN36S

クチコミ投稿数:114件

現在IHヒーターの入れ替えを検討しております。
メーカーは現在使っているものと同じPanasonic、オールメタル不要という所までは決まっています。

下記の型番違いがよくわからず、、、
メーカーHPにも掲載されていないのでお分かりの方いらっしゃいましたら教えてください。

KZ-AN36S
KZ-CA36NS
KZ-RA36NS

RAだけは液晶がオレンジなのは画像でわかりました。
また、天面操作?できる範囲が違う???

詳しい方、お願い致します。

書込番号:24598221

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:27457件Goodアンサー獲得:3146件

2022/02/13 21:43(1年以上前)

3つとも大きさ・重さ・出力は同じでした。
販売ルートが違うのかもしれません。

取説 
https://www2.panasonic.biz/ideacontout/2021/07/28/2021072800220106.PDF

書込番号:24598296

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:114件

2022/02/13 23:30(1年以上前)

>MiEVさん

お返事ありがとうございます。
私も調べていてそう感じました。

ただ、販売価格にだいぶ差があるので質問しました。
ご存じの方が居ればよいのですが。

書込番号:24598559

ナイスクチコミ!9


ykartanさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:41件

2022/08/30 13:43(1年以上前)

>しびRぱぱさん
投稿からかなり時間が経っておりますが失礼します。

KZ-AN36S とKZ-CA36NS は型番違いの同一製品のようです。KZ-AN36S が住宅設備用モデルであるのに対してKZ-CA36NS とKZ-RA36NSは家電モデルです。よって、家電量販店に置いてあるカタログにこの二つが掲載されています。また、KZ-RA36NSは、ディフプレイの色がオレンジで、"IH100レシピ集"が付属しないのが他との違いです。
コストパフォーマンスで見ると、KZ-AN36S が最もお勧めです。

書込番号:24900195 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:114件

2022/08/30 14:22(1年以上前)

>ykartanさん

お返事ありがとうございます。
私も同じ結論に至り、AN36を購入しました。
メーカーが10年保証を売ってるので、それにも加入予定です。

IHコンロが自分で簡単に交換出来るのが分かったのも収穫でした。

皆さまありがとうございました。

書込番号:24900227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/19 19:42(1年以上前)

パナソニックで長期保証を見ましたら、IHクッキングヒーターは8年までしかありませんでしたが、10年までとはどこに載ってますか?

書込番号:25060496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KZ-AN36S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
21年版と24年版の違いについて 3 2024/12/29 11:08:17
液晶の違い 3 2024/11/04 16:01:41
KZ-BNF36SとKZ-AN36S の違い 2 2024/09/28 13:42:35
買い替えについて 2 2023/07/12 22:56:39
型番違いについて教えてください。 5 2022/12/19 19:42:25

「パナソニック > KZ-AN36S」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZ-AN36S
パナソニック

KZ-AN36S

最安価格(税込):¥142,757発売日:2021年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

KZ-AN36Sをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング