『突っ張り棒式バイクスタンドを探してます』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > スポーツ > その他の自転車用品

『突っ張り棒式バイクスタンドを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他の自転車用品」のクチコミ掲示板に
その他の自転車用品を新規書き込みその他の自転車用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 突っ張り棒式バイクスタンドを探してます

2022/02/13 21:33(1年以上前)


その他の自転車用品

クチコミ投稿数:16件

【使いたい環境や用途】
ロードバイクを室内保存するためのスタンドを探してます
【重視するポイント】
突っ張り棒式
バイクをかけるフック?の部分がバイクを傷付けないようになっている
倒れにくい
【予算】
2万円以内
【比較している製品型番やサービス】
ミノウラ バイクタワー25D
【質問内容、その他コメント】
ミノウラのバイクタワーは長さが設置場所の高さを超えてしまっていて使えず他の物を探しています
195cmの場所に設置予定なのでそのサイズに当てはまるスタンドでミノウラ程のクオリティのある物を探しております
2本の棒で支えるタイプで無く1本の棒で支えるタイプが良いです


書込番号:24598265

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:283件

2022/02/14 14:00(1年以上前)

わたしはミノウラ バイクタワー5ですが・・・
ミノウラ バイクタワー25Dの取扱図を見ると一番下のに差し込むことになっていますのでそれを切ったらいけそうな気がしますが‥‥やってないのでわかりません

または2×4、2×6用突っ張りシステム+ミノウラ壁掛け型バイクハンガーで作るか‥‥
参考になれば幸いです

書込番号:24599430

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2022/02/14 14:53(1年以上前)

>テキトーが一番さん
レスありがとうございます
バイクタワー5ですか調べて見ましたが既に廃盤のようですね1.7m ~で希望通りな物なのですが…
2×4は壁に沿って取り付けてくださいと書いてあって使用場所は壁に沿って取り付けられないので候補外ですね壁に沿わせなくて良いものがあれば良かったんですけど

書込番号:24599500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:283件

2022/02/15 11:20(1年以上前)

https://item.rakuten.co.jp/smile-hg/4977612920148/
とかでも、だめですかねぇ

書込番号:24600972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2022/02/15 20:14(1年以上前)

>テキトーが一番さん
ラブリコと言う商品があったのですね近場のホームセンターはディアウォールしかなかったので知りませんでした
これならどこでもきつく突っ張り出来そうなので良さそうですね上部が部品で使えなくなるので想定場所にハンガーを付けられるかサイズを確認しなければなりませんがもしかしたらこれが使えるかもしれませんありがとうございます

書込番号:24601829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)