『すべてL型の4kアンテナケーブル』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > その他のAVアクセサリ

『すべてL型の4kアンテナケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のAVアクセサリ」のクチコミ掲示板に
その他のAVアクセサリを新規書き込みその他のAVアクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

すべてL型の4kアンテナケーブル

2022/02/14 06:47(1年以上前)


その他のAVアクセサリ

スレ主 2nakoさん
クチコミ投稿数:9件

分波器と一体型で、壁側テレビ側ともにL型の4k対応アンテナケーブルを探しています。
いろいろ検索しましたがなぜか全く見つからず、理由があって作っていないのかと思い、代替案としてストレートのものにL型変換プラグをつけての使用が問題ないか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:24598799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16075件Goodアンサー獲得:1310件

2022/02/14 08:06(1年以上前)

変換プラグの挿入は厳密に言えばほんの少し減衰します。
但し、ギリギリな電波状況なら差異も判断できるでしょうが、おそらく判断出来ないと思います。

無いですか、短時間で両端L型は探せなかったですが、片側L型はありましたけどね。

書込番号:24598862 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16075件Goodアンサー獲得:1310件

2022/02/14 08:13(1年以上前)

両端L型接栓ケーブルで検索すると、有りました。

書込番号:24598867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2022/02/14 09:44(1年以上前)

>分波器と一体型で、壁側テレビ側ともにL型の4k対応アンテナケーブルを探しています。

一体型ってことはケーブルがくっついてるやつ(外せないやつ)のことだと思うけど、一体型でTV側がL字というのがほぼ無いんじゃないのかな?

なので分波器単体+片側L字ケーブルを3本用意して使うのが確実なんじゃない?

書込番号:24598981

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 2nakoさん
クチコミ投稿数:9件

2022/02/14 17:28(1年以上前)

>麻呂犬さん
>どうなるさん

お二方ともありがとうございました。(^^)

書込番号:24599727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)