『PFUのキーボードを買おうと思っても』のクチコミ掲示板

2021年 2月26日 登録

Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語69 キースイッチ:静電容量無接点方式 インターフェイス:Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:3.8mm Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]の価格比較
  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のスペック・仕様
  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のレビュー
  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のクチコミ
  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]の画像・動画
  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のピックアップリスト
  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のオークション

Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]PFU

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 2月26日

  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]の価格比較
  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のスペック・仕様
  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のレビュー
  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のクチコミ
  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]の画像・動画
  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のピックアップリスト
  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > PFU > Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]

『PFUのキーボードを買おうと思っても』 のクチコミ掲示板

RSS


「Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]」のクチコミ掲示板に
Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]を新規書き込みHappy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

PFUのキーボードを買おうと思っても

2022/02/14 19:30(1年以上前)


キーボード > PFU > Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]

クチコミ投稿数:211件

電池を入れる出っ張り部分とか、黄ばんだような白色(最近は真っ白の奴も限定であるが)とか、見た目の昭和感が嫌で、買おうと思っても躊躇してしまうんですが、購入した人はこの見た目と無線周りの90年代っぽい3周以上遅れてるひどさになんとも思わないんでしょうか?

書込番号:24599933

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2022/02/14 19:44(1年以上前)

嫌なら、無理して買わなくても良いんだよ。
私は気にならない。

書込番号:24599976

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/14 19:50(1年以上前)

愚問中の愚問。

書込番号:24599980

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:41718件Goodアンサー獲得:7780件

2022/02/14 21:43(1年以上前)

自分も気にはならないです。

そもそも、このキーボードが好きな日値は打鍵感が好きで買うものなので、デザイン性とかそんなことよりも楽しく打つjことが第一なので気にもしないと思います。
デザイン性というのは趣味の問題なので。嫌いなら使わなければ良いだけな話です。

では逆にどういうデザインが未来的なんでしょうか?

書込番号:24600216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31491件Goodアンサー獲得:3154件

2022/02/15 10:42(1年以上前)

かろうじて黒があったと思うけど。

個人的には無線は素人臭いからいらないかな。
特に複数デバイスで切替とか貧乏臭くていらない。必要なだけ買うから1万ちょっとのままでよかった。
スマートデバイスに接続とかも、フリック入力練習すればいいだけだし

アイボリーの黒の印字をどうにかして欲しいと思うのは同意。

書込番号:24600913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/18 01:37(1年以上前)

使ってますねこれ。
見た目?まあ確かに一個前のプロフェッショナル2のタイプsが最強だった
ハイブリッドになってわけわかんないBluetoothがついて使いにくくなった
バグ臭い時もあるし

しかしもうこれしかないんだからこれつかうしかない
というかこれも在庫僅少っていうかまだあんの?

これからしたらその他キーボードは無駄無駄無駄
スペース勿体無い

書込番号:24605993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PFU > Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]
PFU

Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 2月26日

Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング