『海外相場について』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,838,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『海外相場について』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

海外相場について

2022/02/17 01:04(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:621件

本日クロノ24で116500の相場チェックをしていましたが、白文字盤と黒文字盤ともに国内平行価格を20%以上も上回っています。
黒文字盤未使用品で650万超え白文字盤に関しては900万の未使用品が出品せれていまいた。
表示価格に各国の消費税や関税を考えると国内販売価格より黒文字盤で平均150万白文字盤では200万以上の価格表示がされていますが、日本の平行相場と比較してなぜこんなに高価なのでしょうか。
知識のある方ご教授をお願い致します。
日本では2023モデルチェンジが本命視されていますが、国外ではすでに2022でのモデルチェンジ期待もしくは2023にむけて高騰が激しく争奪戦になっているのでしょうか。
現状入国制限があり国内在庫は買い占めになってはいないようですが渡航制限が完全復活したら価格設定の低い国内在庫は全て海外のバイヤーに買い占められてしまうのか心配です。
皆さんのご意見をお聞かせ頂けないでしょうか。


書込番号:24604212

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9件

2022/02/17 07:14(1年以上前)

要因の一つは、円安でしょう。
2012年と今の相場を比較すると、ドル円では3割、スイスフラン円で見れば、4割ほど円の価値が下がってます。これが全てとは言えませんけどね。

書込番号:24604402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/17 08:23(1年以上前)

クロノ24ってよくわからないすね。
オイパペの青が2000万とか1000万で売られてますからね。

書込番号:24604448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


高御座さん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/17 08:34(1年以上前)

安全資産

スポロレは、もはや投資商品ですので、
世界中で換金出来るスポロレは、安全資産と
みなされてるのでは?
更に言えばインフレヘッジにもなる。
またウクライナ侵攻されれば、欧州の時計生産にも大打撃があるでしょう。

書込番号:24604459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:621件

2022/02/17 11:09(1年以上前)

>高御座さん
>まっく&マリンさん
>DURA - ACEさん
私は金の現物投資をしているので、為替変動や地政学的リスクにつきましては日々チェックしていますが、それらの変動からは
かけ離れた価格の物が散見されます。
かと言えば国内相場より安価な価格帯にも多く出品されています。勿論、安価な価格に対して関税等が付加されるので実質的
にはお手頃ではないですけど…
投機対象としての需要は多くあるのでしょうが、同年型の未使用品で最安値から最高値の差額が大きすぎて理解ができなかった
ので質問させて頂きました。
オイパペターコイズもすごいことになっていますね。クロノ24て本当に不思議です。

書込番号:24604652

ナイスクチコミ!2


Ref.2021さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件 Ref.2021YouTube 

2022/02/17 12:46(1年以上前)

2/17現在新品の相場価格

>うにぼうさん
>まっく&マリンさん
>高御座さん
>DURA - ACEさん

クロノ24でデイトナ白の新品相場は
2/17現在\6,382,370-
です。

※他のコメントを見ても家電板と勘違いしている方々が多いので、ご存知の方も多いと思いますが…
価格コムをご覧いただいている方々へ、正しい相場の見方をお伝えしておきます。ご存知の方は無視してください。

価格コムでも、クロノ24でも、楽天でも。販売値付けは自由です。

極端な話、116500LN新品を100億円で販売しても自由です。
このべらぼう価格出品者が散見されるのが価格コム名物ですよね?笑
そして、相場の読み方を知らないウブなYouTuberがせっせと最新相場!と誤った動画をアップしてくれます。

それは相場とは関係ありません。
単に販売価格と言うだけですよ!
クロノ24のデイトナ900万円、ティファニーオイパペ数千万円?なども同じくべらぼう価格設定です。
誰も買ってません。相場とは、その価格で売買が成立した実績価格が最重要なのです。

つまり、100億円でも販売さえできれば、それは相場になります。

クロノ24の素晴らしいところは、過去の販売実績データや販売価格からAIがリアルタイムで直近の平均価格を算出して表示できるところです。

ロレックスに関しては世界平均価格と読んでも差し支えないレベルの正確さです。最近ここを目安にしている?買取店ありますよ。ある意味賢いです。
(マイナーブランドや、取扱量の少ないブランドは平均の母数が少なすぎるため不正確な物が多いのでそこは注意してください。)

家電板では最安表示なので、単純にそれが相場価格と同義ですが、時計やスニーカーの相場価格は一概にこれと言えないのです。ここで相場の話をしても議論が深まらないのは…そのためです。

書込番号:24604793 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:621件

2022/02/18 17:55(1年以上前)

>Ref.2021さん

ご教授ありがとうございます。
勉強になりました。

書込番号:24607000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング