『悪条件でのサバゲはフルメタル装備です』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

『悪条件でのサバゲはフルメタル装備です』 のクチコミ掲示板

RSS


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」のクチコミ掲示板に
サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品を新規書き込みサバイバルゲーム装備・ミリタリー用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

悪条件でのサバゲはフルメタル装備です

2022/02/18 23:42(1年以上前)


サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

あのね
岩場や河原など悪条件の場所でのゲームは
ハンドガンもフルメタルのを使用(画像)

法にふれますのでゲーム時以外は外して保管してます。
どんな場所でもABSプラ製のと違いほとんど傷つかず。

約900gと少々重くなるが安心して活動できる。
今日は点検掃除しておきました。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24607574

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2022/02/19 00:09(1年以上前)

金属っていいよね〜

カメラも…

MTBも…

ガンも…

ナイフなんて観てるだけでワクワクしませんか(・∀・)

書込番号:24607591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/02/19 01:51(1年以上前)

法に触れるとは。。知りませんでした。
確かに本物と見分けつけやすい方がいいですね。

書込番号:24607656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8369件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/02/19 01:57(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

そんな事どーでもいいです。

大事なのわこれ着て、
www.amazon.co.jp/dp/B0014BACGQ

戦う事です♪(´・ω・`)b

書込番号:24607659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2022/02/19 04:10(1年以上前)

おは〜!   皆様方

今日も元気にがんばろう∠(^_^)

書込番号:24607700

ナイスクチコミ!2


s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2022/02/19 06:15(1年以上前)

>オリエントブルーさん

おはようございます。^^;

フルメタル コンプリート ハンドエアガン がカッコイイですね。。。

メタルの質感と剛性感、重量感、撃った時の反動等が良いんですよね。フルメタル コンプリート ハンド エアガン。

でもね くれぐれも 法令遵守の範囲内でお願いしますよ。。。(^^;;

サバゲー楽しんで下さい。。。^^v

書込番号:24607738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2022/02/19 10:01(1年以上前)

おは〜!

普段はいつもスライドは純正東京マルイさんです。
我が部屋のオブジェになっとります(^_^) ハイ

表彰3回まじめなおやじですよ。

書込番号:24608024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8369件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/02/19 14:26(1年以上前)

これです♪(´・ω・`)b

書込番号:24608544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8369件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/02/19 15:02(1年以上前)

これ着たら素早く動けます♪(´・ω・`)b

書込番号:24608608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28878件

2022/02/19 15:11(1年以上前)

(`ー´) しらん

書込番号:24608622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2022/02/19 15:40(1年以上前)

サンバーイ

サンバーイ

|д゚)

書込番号:24608673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2022/02/19 16:43(1年以上前)

ステンレスバレル

PDI 01パルソナイト インナーバレル

>オリエントブルーさん

メタル化はバレルロックの精度が上がるので精度が上がる様に思います。(要調整ですが)
(参考競技用実銃) https://youtu.be/8R6XOXBnQVQ

私もバレルをメタル化した際に精度が上がったので、スライドまでメタル化
すればより精度が上がるのかと思います。

連射速度をかせぐ為にプラスライドのまま強化スプリングにしてます。

ステンレスパーツは、マシニング跡が残る様に磨いております。

書込番号:24608799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2022/02/19 23:42(1年以上前)

こんばんワン!

>レガシー・ツーリングワゴンさん
ありがとうございます。
実銃サイトも拝見しました。

エアーガンですが
ポイントはインナーバレルでしょう。
私めは6.03ステンレス精密バレルを使っています。

タニオコバおじさんのブラックバルブに
強化スプリングの追加で50メートル真っ直ぐ飛びます。

ーーで普段はマルイMEUピストル(もちプラの樹脂製の純正)
先ほどのメタルフレームの組み合わせでありますね。

あなたのパーツ類もすごい
ハイキャパにダブルカアラムマガジンには勝てませんよ。

それとその6.01インナーバレルは良さそうでありますね。
きれいにされていますね。Good!

同志がいてうれしく思います。
これからもよろしく∠(^_^)

書込番号:24609545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2022/02/21 03:20(1年以上前)

あのね
今日は深く静かに潜航せよでグリップをブラックに染めた。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24611642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)