『LDA10LGK60Wの後継球を教えてください』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,009

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,009

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,009¥5,790 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

口金:E26 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:810lm 外径x長さ:56×118mm LDA8LGKUNS [電球色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LDA8LGKUNS [電球色]の価格比較
  • LDA8LGKUNS [電球色]のスペック・仕様
  • LDA8LGKUNS [電球色]のレビュー
  • LDA8LGKUNS [電球色]のクチコミ
  • LDA8LGKUNS [電球色]の画像・動画
  • LDA8LGKUNS [電球色]のピックアップリスト
  • LDA8LGKUNS [電球色]のオークション

LDA8LGKUNS [電球色]パナソニック

最安価格(税込):¥3,009 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月21日

  • LDA8LGKUNS [電球色]の価格比較
  • LDA8LGKUNS [電球色]のスペック・仕様
  • LDA8LGKUNS [電球色]のレビュー
  • LDA8LGKUNS [電球色]のクチコミ
  • LDA8LGKUNS [電球色]の画像・動画
  • LDA8LGKUNS [電球色]のピックアップリスト
  • LDA8LGKUNS [電球色]のオークション

『LDA10LGK60Wの後継球を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LDA8LGKUNS [電球色]」のクチコミ掲示板に
LDA8LGKUNS [電球色]を新規書き込みLDA8LGKUNS [電球色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LDA10LGK60Wの後継球を教えてください

2022/02/20 10:37(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > パナソニック > LDA8LGKUNS [電球色]

スレ主 しすみさん
クチコミ投稿数:76件

【使いたい環境や用途】
自室

【重視するポイント】
26E、電球色、調光機能付き、

【予算】


【比較している製品型番やサービス】
なし
【質問内容、その他コメント】
メーカーなど問いませんのでお詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:24610039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13812件Goodアンサー獲得:2898件

2022/02/20 10:52(1年以上前)

>しすみさん

LDA10LGK60Wに調光機能はついていないようですが。

調光器対応のことならこちら。
https://kakaku.com/lighting/led-light/itemlist.aspx?pdf_Spec001=1&pdf_Spec101=1&pdf_Spec102=4&pdf_Spec104=1&pdf_Spec301=810-1160

光色切り替えならこちら。
https://panasonic.jp/lamp/p-db/LDA9GKUDNW.html

書込番号:24610061

ナイスクチコミ!1


スレ主 しすみさん
クチコミ投稿数:76件

2022/02/20 11:06(1年以上前)

>あさとちんさん
ご回答ありがとうございます。

新しい自室が超高機能がついているようです。

それと現在使っているLDA10LGK60Wは透明の球なのですが、LDA7D-G/D/S/K6は白乳色みたいですね。

透明だと昔の電球のように灯具の影が出来たりそれと明るくてきれいです。

しかしどのカタログを見ても透明といえる画像は確認できません。

うーん、ショップに行って確認するしかないのでしょうね。

書込番号:24610089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13812件Goodアンサー獲得:2898件

2022/02/20 11:15(1年以上前)

>しすみさん

こんなとこでしょうか。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001103895_K0001247476_K0001054965&pd_ctg=2300

書込番号:24610105

ナイスクチコミ!1


スレ主 しすみさん
クチコミ投稿数:76件

2022/02/20 11:29(1年以上前)

>あさとちんさん
ビンゴです!しかもお安いです。

家電は検索が不慣れで苦戦していました。

どうもありがとうございました。

書込番号:24610131

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2022/02/20 11:37(1年以上前)

>しすみさん
こんにちは。

人感センサーは不要ということでしょうか?

必要なスペックは、
・調光対応
・E26
・電球色
・カバーが透明
って感じですか?

書込番号:24610148

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2022/02/20 11:39(1年以上前)

さきの情報ならこんな感じです。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000916554_K0001042261_K0001103895_K0001247476

書込番号:24610153

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2022/02/20 11:40(1年以上前)

あ、もう解決されましたか。
解決されたようで何よりです。

書込番号:24610155

ナイスクチコミ!1


スレ主 しすみさん
クチコミ投稿数:76件

2022/02/20 11:49(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます。

選択肢が多い方がありがたいです。

しかし人勧センサーまであるのですね。

けどアイリスってなんでヘッポコ家電をやっているのかよくわかりません。

書込番号:24610172

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2022/02/20 19:08(1年以上前)

LDA8LGKUNSは人感センサを搭載しているので、今回お探しのもその機能が必要なのかな?と思ったのです。
アイリスオオヤマのこの電球使ってますが、別に今まで不具合もないですし、使い心地も良いです。
それに、シーリングライトも複数この会社のを使っていますが、長いので10年経とうとしていますが、いまだに一つも不具合はありません。

PC関連の商品に地雷っぽいのが多いように思いますが、選ぶに足りるカテゴリーの商品は多い感じです。
パナやシャープから退職した人を受け入れている的な話を聞いたこともありますので、私は肯定的に見ている会社です。
社長の出処で脊髄反射的に嫌悪する人はいると思いますけどね。

書込番号:24611004

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 しすみさん
クチコミ投稿数:76件

2022/02/20 22:43(1年以上前)

>ぼーーんさん
アイリスのECOHiLUX LDA7L-G/D-FCをお使いですか?
この価格で10年もつならすごいコスパですね。

今回は新しい部屋で個数がいるのでこれ挑戦してみます。
なんどもありがとうございました。


書込番号:24611432

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2022/02/23 08:25(1年以上前)

10年近く持ってるのはシーリングライトです。
透明カバーのLED電球は風呂場の照明として2個使ってます。
風呂場という事で点灯時間は少ないのかも知れませんが、それでも数年問題無く動作しています。
蛍光灯電球と違って点灯最初から明るいのは良いですね。

書込番号:24615416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LDA8LGKUNS [電球色]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LDA8LGKUNS [電球色]
パナソニック

LDA8LGKUNS [電球色]

最安価格(税込):¥3,009発売日:2017年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

LDA8LGKUNS [電球色]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング