『安定性』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

スタンドポッドGX-N

安定感が向上した自立脚付き一脚

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,980¥8,941 (2店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,400

タイプ:一脚 全高:710〜1873mm 段数:4段 本体重量:1035g スタンドポッドGX-Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スタンドポッドGX-Nの価格比較
  • スタンドポッドGX-Nのスペック・仕様
  • スタンドポッドGX-Nのレビュー
  • スタンドポッドGX-Nのクチコミ
  • スタンドポッドGX-Nの画像・動画
  • スタンドポッドGX-Nのピックアップリスト
  • スタンドポッドGX-Nのオークション

スタンドポッドGX-NSLIK

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 発売日:2017年12月 8日

  • スタンドポッドGX-Nの価格比較
  • スタンドポッドGX-Nのスペック・仕様
  • スタンドポッドGX-Nのレビュー
  • スタンドポッドGX-Nのクチコミ
  • スタンドポッドGX-Nの画像・動画
  • スタンドポッドGX-Nのピックアップリスト
  • スタンドポッドGX-Nのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > スタンドポッドGX-N

『安定性』 のクチコミ掲示板

RSS


「スタンドポッドGX-N」のクチコミ掲示板に
スタンドポッドGX-Nを新規書き込みスタンドポッドGX-Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

安定性

2022/02/20 11:52(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > スタンドポッドGX-N

スレ主 ke-ta1234さん
クチコミ投稿数:56件

お世話になります。
クリップオンストロボを取り付けてオフカメラで撮影したいと思っています。
高さがあり、軽量コンパクトな三脚を探していてこちらに行き着きました。

ロケでは使わず室内での撮影のみになりますがクリップオンストロボ(軽量のアダプターこみ)
を取り付けて安定性は大丈夫でしょうか?

ネジ穴に関しては通常のビデオ三脚のものと同じものになりますか?

お手数おかけします。よろしくお願いします。

書込番号:24610183

ナイスクチコミ!0


返信する
pky318さん
クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:116件

2022/02/20 13:06(1年以上前)

>ke-ta1234さん
以前、ライトスタンド足りなかった時に緊急で使ったことがあります。
全て1/4インチネジなので、ストロボのスタンドを取付可能です。
雲台を外して取り付けた方が安定すると思います。

書込番号:24610286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45181件Goodアンサー獲得:7617件

2022/02/20 13:36(1年以上前)

ke-ta1234さん こんにちは

>ネジ穴に関しては通常のビデオ三脚のものと同じものになりますか?

この三脚の場合 雲台部分のネジ一般的な 小ねじタイプですし 雲台外しても同じ小ねじタイプですので 大丈夫だと思います。

強度的の方は 普通のクリップオンタイプであれば 対応できると思いますし 高さも1,873o有るので ある程度の高さまで対応できると思います。

でも 自立三脚と言っても 長いパイプを使いますので 少しグラグラすると思いますし 一般的なライトスタンドに比べれば安定感ないと思います。 

書込番号:24610354

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ke-ta1234さん
クチコミ投稿数:56件

2022/03/03 21:05(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>pky318さん
参考になりました。有難うございました

書込番号:24630777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SLIK > スタンドポッドGX-N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安定性 3 2022/03/03 21:05:29
雲台だけ他の三脚に流用できますか? 15 2022/01/14 19:55:54
雲台の固定方法。 9 2022/01/03 19:43:53
Amazonプライム会員セール 0 2019/12/08 6:39:31
雲台交換 4 2019/06/09 5:16:42
持ち運びについて 1 2019/04/07 16:55:15
スタンダードなモデルや1脚タイプと悩みましたが 3 2018/10/11 12:28:19
VS ベルボンPole Pod EX 1 2018/01/21 7:31:48

「SLIK > スタンドポッドGX-N」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スタンドポッドGX-N
SLIK

スタンドポッドGX-N

最安価格(税込):¥4,980発売日:2017年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

スタンドポッドGX-Nをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング