『ドアまでの高さ?』のクチコミ掲示板

2020年 9月 1日 発売

NP-TZ300-W [ホワイト]

  • 「ストリーム除菌洗浄」を搭載し、洗浄全コースで除菌ができる卓上型食器洗い乾燥機。食器点数40点(5人分)のファミリータイプ。
  • 手洗いでは難しい約50度以上の高い水温と高圧な水流でしっかり洗い除菌する。熱に弱いものを洗う「低温ソフト」も含めた洗浄全コースで除菌が可能。
  • 「ボトルホルダー」を搭載し、食洗機対応のマイボトルやタンブラーの奥底まで清潔に洗浄。「ナノイーX」がまとめ洗い時の庫内の臭いを抑制・除菌。
最安価格(税込):

¥93,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥93,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥93,800¥93,840 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm NP-TZ300-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TZ300-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TZ300-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TZ300-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TZ300-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TZ300-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TZ300-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TZ300-W [ホワイト]のオークション

NP-TZ300-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥93,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月 1日

  • NP-TZ300-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TZ300-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TZ300-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TZ300-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TZ300-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TZ300-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TZ300-W [ホワイト]のオークション

『ドアまでの高さ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TZ300-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TZ300-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TZ300-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアまでの高さ?

2022/02/21 19:07(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TZ300-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:6件

ホームページを見ても分からなかったので、質問させてください。
ドアを開いた状態で、下段ドア迄の高さは何センチあるでしょうか?

書込番号:24612800

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:9件 NP-TZ300-W [ホワイト]のオーナーNP-TZ300-W [ホワイト]の満足度5

2022/02/21 21:38(1年以上前)

>よしひろ3さん
言っている言葉の意味を誤解していなければいいのですが、8.7cmか4.7cmです。

書込番号:24613086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:9件 NP-TZ300-W [ホワイト]のオーナーNP-TZ300-W [ホワイト]の満足度5

2022/02/21 21:42(1年以上前)

>よしひろ3さん
すみません、接地面からの高さ、という意味でしたら、9.5cmくらいです。

書込番号:24613094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:9件 NP-TZ300-W [ホワイト]のオーナーNP-TZ300-W [ホワイト]の満足度5

2022/02/21 21:43(1年以上前)

アップする画像を間違えました。正しくはこちら。

書込番号:24613099

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2022/02/22 00:38(1年以上前)

takeuchi777_777さん
分かりやすい説明ありがとうございました。9.5cmなら干渉せずに済みそうです。レギュラーサイズ諦めかけていたのですが、大丈夫そうです。

書込番号:24613395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:9件 NP-TZ300-W [ホワイト]のオーナーNP-TZ300-W [ホワイト]の満足度5

2022/02/22 15:21(1年以上前)

>よしひろ3さん
よかったです。いい機種なのでぜひどうぞ。

書込番号:24614224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NP-TZ300-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TZ300-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TZ300-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥93,800発売日:2020年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

NP-TZ300-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング