『正規店で購入できますか?』のクチコミ掲示板

2020年 7月 1日 発売

ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]

最安価格(税込):

¥513,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥430,000 (1製品)


価格帯:¥513,000¥518,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:キャリバー MT5402 (COSC) 防水機能:200m(660ft)防水 ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]の価格比較
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]の中古価格比較
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のレビュー
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のクチコミ
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]の画像・動画
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のオークション

ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]チューダー

最安価格(税込):¥513,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月 1日

  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]の価格比較
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]の中古価格比較
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のレビュー
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のクチコミ
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]の画像・動画
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]

『正規店で購入できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]を新規書き込みブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

正規店で購入できますか?

2022/02/22 12:38(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]

スレ主 めこささん
クチコミ投稿数:19件

エクスプローラーが欲しかったのですが、マラソンに疲れ果て、別の時計を検索した結果、こちらの時計にたどり着きました。

本日都内正規店2店舗訪問しましたが、在庫無しでした。
ちなみにマネキンに括り付けられたサンプルを確認して購入を決めました。

難易度はロレックスほどではないようですが、効率よく購入する為、正規店で購入された方にアドバイスいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24613990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:62件

2022/02/27 15:27(1年以上前)

ブルーは私も正規店で複数回探しましたが、無理だったので諦めて並行店で買いました。
以前は正規店とほぼ変わらない価格で並行店で買えたのですが、じわじわと市場価格が上がっていますよね。
夏に向けて更に上がる可能性があると思いますので、今のうちに並行店で買うのも良いかも知れません。
どうしても正規店購入なら、まずは決まった店員さんを訪ねて仲良くなると近道かも知れません。58は色を問わず正規店のショーケースには並ばないようなので、ロレックスのように面接に合格しないと出てこないかも知れません。

書込番号:24623998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 めこささん
クチコミ投稿数:19件

2022/02/27 18:06(1年以上前)

情報ありがとうございました。

おっしゃる通りですね。
並行でも日ロレの5年保証が受けられそうですので、並行でも検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:24624319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2022/02/28 00:46(1年以上前)

面接なんかありませんよ。転売して儲かるような品ではありません。買えない方がそう思い込んでるだけです。入荷頻度が少ないからないことが多いだけです。私は複数回ショーケースでみてます。黒が2本、青はブレス違いいれて3本ありました。翌日には売れてました。ちなみに今月です。

書込番号:24625032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 めこささん
クチコミ投稿数:19件

2022/02/28 06:25(1年以上前)

ショーケースにならんでたんですね。
ビックリです。
エリアを教えないいただけないでしょうか?

書込番号:24625125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mimasyoriさん
クチコミ投稿数:45件

2022/02/28 12:12(1年以上前)

私は一昨日(26日、土曜日)横浜そごうで見ましたよ。

書込番号:24625491

ナイスクチコミ!0


スレ主 めこささん
クチコミ投稿数:19件

2022/02/28 12:14(1年以上前)

有益な情報をありがとうございます!
希望が持てました!

書込番号:24625500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2022/03/19 15:07(1年以上前)

はじめまして。私も以前から狙っており、地方ですがはじめて正規店に立ち寄り一回目で購入できました。
やはりショーケースには並んでおらず、会話をして裏から出てきました、在庫はラストだったようです。
やはりある程度ひとを見ている印象があり、わたしも以前隣接するジュエリーショップで婚約指輪を買った経緯があるためすんなり出してくれたのかもしれません。なのでショーケースになくても、在庫は確認したほうがいいとは思います。長文失礼しました。

書込番号:24657151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2022/03/20 18:17(1年以上前)

並行価格も下がっていますがだいぶ買いやすくなっている気がします。最近某正規店でブラックの方ですが、レザーとファブリック両方ショーケースに並んでいました。店員の方も特にめぼしいものはないですよ、という言い方だったので、店員目線ではもはや58は”目ぼしい”ものでもないようです。むしろS&Gのクロノの方が珍しいという言い方でした。ただそれも1週間以上展示されていましたよ。

書込番号:24659170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 めこささん
クチコミ投稿数:19件

2022/03/28 08:55(1年以上前)

色々な情報をありがとうございました!
とても参考になりました!

書込番号:24672475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tky-3さん
クチコミ投稿数:3件

2022/04/26 21:23(1年以上前)

はじめまして。
私も先日たまたま正規店の方に寄ってみたところ
在庫はないと言われ帰ろうとしてた所
スタッフさんが追いかけて来てくれて
今入荷があったので中身の確認をするので10分程待って下さいと言われ目的の58ブルーなあり
検品後に無事に購入に至りました。
私は近場に行った時に寄る程度でしたが
顔を覚えててくれて2回目で購入出来ました。
ロレックスとは違い在庫さえあれば買えるという印象です。
タイミングもあるとは思いますが頑張って行ってみて下さい。>めこささん

書込番号:24719177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


UMA1209さん
クチコミ投稿数:11件

2022/07/03 19:33(1年以上前)

昨日初めて正規店に訪問したところ、購入できました。

58の有無確認すると最初は在庫なしとのことでしたが、帰り際に何色探されてましたかと御声がけされ、裏から検品中のもの出していただきました。

色が本当に綺麗で大変気に入ってます。

58は月に数本入荷してるそうです。

書込番号:24820535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]
チューダー

ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]

最安価格(税込):¥513,000発売日:2020年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング