『CO2パワーが気になりました (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

『CO2パワーが気になりました (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」のクチコミ掲示板に
サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品を新規書き込みサバイバルゲーム装備・ミリタリー用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

CO2パワーが気になりました (^_^)

2022/02/22 22:50(1年以上前)


サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

この前Getしたメタルレシーバーを観察すると
CO2マガジンもOKな様子であります。

さてどれくらい飛距離が伸びて
リコイルショックもアップしているのか

ーーと思いこの次は画像右のマガジンを
Getしようと思っております (^_^) ハイ

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24614951

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2022/02/22 22:58(1年以上前)

溫彈化しないの…

書込番号:24614967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8372件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/02/22 23:45(1年以上前)

(o・ω・o)赤くしないの…

書込番号:24615065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件

2022/02/23 05:07(1年以上前)

(`ー´) ふん

書込番号:24615280

ナイスクチコミ!1


s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2022/02/23 13:47(1年以上前)

三男坊プレゼント品

追加カッターナイフ

カッターナイフ3点セット(笑)

>オリエントブルーさん
こんにちは(^^;

漆黒のブラック塗装がめちゃくちゃカッコ良いですね〜。。。
ジョン・ウイックが使いそうなコンプリートガンですね。

1911は本当に 完成された、洗練されたデザインですね。
なんせ110年物やもんな・・・。
これデザインしたジョン・ブローニングは間違いなく天才だと言うことは論を俟たない。
※(M16自動小銃:AR-15:M4:ユージン・ストーナーも天才やわ。。。)

CO2マガジン・・・よさげなパーツですね。
安定した動作&パワーUPを得られるでしょうね・・・。凄い事になりそうな予感。。。^^;
NEW Weaponの誕生か?!!

オリさんが Gun Gunエアガンパーツを買うので・・・
僕も負けじと、またまたカッターナイフをガン ガン買っちゃいました〜〜〜(笑)

今回は京都D大学に通う三男坊にプレゼント用も併せて購入しました・・・。(カッターナイフ&ハサミ&爪切り)

おかげで 家の中、カッターナイフだらけ・・・刃物だらけ・・・。
まぁ有事の際は、ディフェンス 防御にカッターナイフを使えるかなと・・・暴漢&ドロボー達よ!いつでも来い!(笑) (^^;;

CO2パワーが 楽しみですね。。。(^^v

 


書込番号:24616081

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)