『ようやく到着です!』のクチコミ掲示板

2020年11月20日 発売

YDS-150

  • デジタル技術により15段階で音量を調節できるデジタルサックス。ヘッドホンやイヤホンも接続可能でき、夜間でもリビングルームでも演奏を楽しめる。
  • ソプラノ/アルト/テナー/バリトンのこだわりのサクソフォン56音色に加え、管楽器9種類の音色やシンセサイザー系の音色も合わせ73音色を搭載。
  • アコースティックサクソフォンと同じキー配列、マウスピースなどを採用。「ベル一体型アコースティック音響システム」で心地よい響きと振動を実現。
最安価格(税込):

¥86,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥86,750¥100,316 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YDS-150の価格比較
  • YDS-150のスペック・仕様
  • YDS-150のレビュー
  • YDS-150のクチコミ
  • YDS-150の画像・動画
  • YDS-150のピックアップリスト
  • YDS-150のオークション

YDS-150ヤマハ

最安価格(税込):¥86,750 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月20日

  • YDS-150の価格比較
  • YDS-150のスペック・仕様
  • YDS-150のレビュー
  • YDS-150のクチコミ
  • YDS-150の画像・動画
  • YDS-150のピックアップリスト
  • YDS-150のオークション

『ようやく到着です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「YDS-150」のクチコミ掲示板に
YDS-150を新規書き込みYDS-150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ようやく到着です!

2022/02/26 13:57(1年以上前)


その他デジタル楽器 > ヤマハ > YDS-150

スレ主 SPEC-NEWさん
クチコミ投稿数:216件

昨年3月に予約したが、辛うじて、1年寸前で到着です!
早速開封して音出し確認です、カシオDHやローランドGO較べ
表現力は高いですが思わぬ落とし穴が有り苦労しました。

サックスは移調楽器でB♭・E♭は当然ですが!
トランスポーズ釦キーが本体にないので移調演奏が必要!
スマホアプリの設定で何とか四苦八苦して完了!
C調に設定したが、アルトとテナーの差が微妙になりましたが
概ね満足です!

コロナなので生楽器の方は当分お蔵入りのままです♪

書込番号:24621617

ナイスクチコミ!2


返信する
Takaishiさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/23 09:45(1年以上前)

昨年6月に都内大手楽器店に注文して、一昨日やっと届きました。10ヶ月掛かったことになります。実際に生産しとるのかいなと不安に思うこともしばしばでしたが、ネット上でも今週、楽器店から少量入荷のツイートでの情報があったりしていますので、細々と生産はしているようですね。

書込番号:24713578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2024/02/03 23:45(1年以上前)

やっぱ手に入り難いんですね

書込番号:25608919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SPEC-NEWさん
クチコミ投稿数:216件

2024/02/05 09:19(1年以上前)

>Jennifer Chenさん
そうでしたか・・・発売時はプレミア価格で
1年過ぎたら安定供給では無かったかと?
生楽器・先端ベル・ブルートゥースに拘りが
無ければYDS-120の方が安価ですけど・・・
電子楽器としては・・・
拘り有れば待ちましょう??

書込番号:25610601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2024/02/05 14:49(1年以上前)

>SPEC-NEWさん

先日、甥っ子がやりたいと言うので楽器屋さん寄ったら少々お日にちいただきますという事で

まあ半年とか言うのではないのですが

半月からひと月は最低見て下さいと

まあ入荷が遅れたらなにか言われるかもの防波堤代わりの言い方かもですが

書込番号:25610938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YDS-150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ようやく到着です! 4 2024/02/05 14:49:55

「ヤマハ > YDS-150」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

YDS-150
ヤマハ

YDS-150

最安価格(税込):¥86,750発売日:2020年11月20日 価格.comの安さの理由は?

YDS-150をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング