『やはり入手困難なのか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,236

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,236

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,236¥9,800 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMW-BLK22の価格比較
  • DMW-BLK22のスペック・仕様DMW-BLK22のスペック・仕様
  • DMW-BLK22のレビュー
  • DMW-BLK22のクチコミ
  • DMW-BLK22の画像・動画
  • DMW-BLK22のピックアップリスト
  • DMW-BLK22のオークション

DMW-BLK22パナソニック

最安価格(税込):¥6,236 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月25日

  • DMW-BLK22の価格比較
  • DMW-BLK22のスペック・仕様DMW-BLK22のスペック・仕様
  • DMW-BLK22のレビュー
  • DMW-BLK22のクチコミ
  • DMW-BLK22の画像・動画
  • DMW-BLK22のピックアップリスト
  • DMW-BLK22のオークション

『やはり入手困難なのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMW-BLK22」のクチコミ掲示板に
DMW-BLK22を新規書き込みDMW-BLK22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

やはり入手困難なのか

2022/02/26 15:12(1年以上前)


カメラ バッテリー > パナソニック > DMW-BLK22

クチコミ投稿数:690件 DMW-BLK22のオーナーDMW-BLK22の満足度4


これまでは、DMW-BLF19を、GH3以降使い続けておりました。

しかしながら、GH6では、このバッテリーでないと120p撮影などに支障があるということなので、
あわてて購入することにしました。

ですが、どの店舗も入荷待ちですね。
ボディもレンズもアイカップもなんでもかんでも入荷待ち

日本がどれだけ輸入に頼る国なのかがわかる状況ですね。

書込番号:24621773

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/26 15:24(1年以上前)

私もGH6の予備バッテリーとして、パナソニックの直販サイトで注文しましたが、3月15日出荷予定となっています。
メーカーにも在庫がないみたいですね。

書込番号:24621793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4215件Goodアンサー獲得:61件 「M」→『M』 

2022/02/26 15:48(1年以上前)

パナソニックストアでは 3月15日が発送予定日 となっていますね。
CFexpress も良いですが 動画で使うのが主ですから
最初からバッテリーを2個付けた方が良いと思いますね。

書込番号:24621841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2022/02/26 23:45(1年以上前)

しばらくは、USBバッテリー給電との併用でしょうか。

書込番号:24622806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/16 16:10(1年以上前)

到着しました。
結局、注文してから3週間かかりました。

書込番号:24652641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:690件 DMW-BLK22のオーナーDMW-BLK22の満足度4

2022/03/17 07:37(1年以上前)


私も届きました。

まだ、GH6発売されていないので、
とりあえずは、G9に入れて、ボディ内充電しました!

書込番号:24653571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMW-BLK22」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やはり入手困難なのか 5 2022/03/17 7:37:48

「パナソニック > DMW-BLK22」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

DMW-BLK22
パナソニック

DMW-BLK22

最安価格(税込):¥6,236発売日:2020年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

DMW-BLK22をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング