周りの友人がチャオちゅーるは健康に良くないという話をするのですが本当でしょうか?
与え過ぎは良くないでしょうけど一日二本程度なら平気ですよね?
書込番号:24622969 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
何を根拠で健康に悪いのか?
ですよね。
チュールの空袋にドライフードをふやかして入れてみた。
チュールと変わらず喜んで食べたとさ。
チュールって何なの?
ってなったんだって。
袋で誤魔化されている?
流動食なら何でも良いのかな?
書込番号:24623583 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
その人が言うには塩分がどうの添加物がどうのと言っていました、
本当か疑ってます。
書込番号:24625086 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
成分ですか。
塩分?
チャオチュールは塩分高くて…
って出てきましたね、デマだとも言われています。
デマはデマを入れ呼び増えていきます。
マイナスイメージのカキコは増殖スピードが速くて、そのくせ駆逐できないから厄介です。
表記は0.5パーセントだそうです。
メーカーは4本迄だとかですよね。
二本なら大丈夫かな。
他のフードとの兼ね合いですがナトリウム表記をしているもの少なそうですね。
まさか0パーセントなんてあり得ないですよね。
多分書けない…ぐらい高いのかな?
その観点から言えば表記しているチュールは親切ですね。
一度ドライフードをドロドロにしてあげてみて下さい、高いチュールの代わりになるかもです。
書込番号:24627083 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
「キャットフード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/05 10:07:22 | |
| 0 | 2024/12/26 22:52:14 | |
| 3 | 2022/08/14 17:01:59 | |
| 1 | 2022/05/08 11:51:20 | |
| 2 | 2022/05/01 21:57:02 | |
| 1 | 2022/04/02 13:53:33 | |
| 1 | 2022/03/19 17:31:05 | |
| 3 | 2022/03/01 12:57:25 | |
| 0 | 2021/12/05 13:52:29 | |
| 0 | 2021/11/06 15:35:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ペット)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
キャットフード
(最近5年以内の発売・登録)


