『マフラーの再セッティングについて』 の クチコミ掲示板

『マフラーの再セッティングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク用マフラー」のクチコミ掲示板に
バイク用マフラーを新規書き込みバイク用マフラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マフラーの再セッティングについて

2022/02/27 02:16(1年以上前)


バイク用マフラー

クチコミ投稿数:49件

購入予定の社外品マフラーを装着した人のレビューを見たら低速が細くなり今まで6速の低回転で登れていた坂道で息つきするような症状が出ることがあるとありました。ECUの書き換え等の再セッティングが必要でしょうか。


バイクはZ900RSです

リターンライダーです。
質問が複数あるので分けて質問します。
詳しい方教えてくださると助かります。

書込番号:24622976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:185件

2022/02/27 02:58(1年以上前)

>もすとつさん
絶対に必要ということでもないです。

ただ、そのような情報があるなら販売店へ購入前に問い合わせされた方が良いかと。

ECUのセッティングサービスはネット検索すれば結構出てきますから「バイク車種名」、「取付け予定のマフラー」、「ECUセッティング」のワードで検索してデータを持ってるお店があればECUだけ取り外して送り、書き換えて貰うことも出来ます。

Z900RSいいですね〜…100万ちょっとくらいで買える時に買っておけば良かったですOrz

書込番号:24622996

Goodアンサーナイスクチコミ!2


jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2022/02/27 05:48(1年以上前)

車種は違いますが 
youtubeで有名どころでもパワーダウンがあるようです。

書込番号:24623056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2022/02/28 04:13(1年以上前)

ありがとうございます!さがします。

書込番号:24625084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)