『初期不良にあたりました』のクチコミ掲示板

2021年 2月10日 発売

Brain PW-H1

  • 6教科の学習に対応し、大学受験をサポートする高校生向けカラー電子辞書。段階的に難易度を上げて聞く力を鍛える「ステップリスニング」機能を搭載。
  • 5.5型の高精細カラー液晶で、画面が回転する「360度オープンデザイン」を採用。また、表示方向を横/縦に切り替えられる。
  • 4冊の英和辞典と3冊の和英辞典、2冊の英英辞典のほか、学校採用が多い英文法書を収録。また、英検やTOEFLなどの英語資格試験にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校) 本体機能:タッチパネル/音声 Brain PW-H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Brain PW-H1 の後に発売された製品Brain PW-H1とBrain PW-H2を比較する

Brain PW-H2
Brain PW-H2Brain PW-H2Brain PW-H2Brain PW-H2Brain PW-H2

Brain PW-H2

最安価格(税込): ¥35,541 発売日:2022年 1月27日

主な用途:英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校) 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brain PW-H1の価格比較
  • Brain PW-H1のスペック・仕様
  • Brain PW-H1のレビュー
  • Brain PW-H1のクチコミ
  • Brain PW-H1の画像・動画
  • Brain PW-H1のピックアップリスト
  • Brain PW-H1のオークション

Brain PW-H1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2021年 2月10日

  • Brain PW-H1の価格比較
  • Brain PW-H1のスペック・仕様
  • Brain PW-H1のレビュー
  • Brain PW-H1のクチコミ
  • Brain PW-H1の画像・動画
  • Brain PW-H1のピックアップリスト
  • Brain PW-H1のオークション

『初期不良にあたりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brain PW-H1」のクチコミ掲示板に
Brain PW-H1を新規書き込みBrain PW-H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良にあたりました

2022/02/27 18:19(1年以上前)


電子辞書 > シャープ > Brain PW-H1

クチコミ投稿数:96件 Brain PW-H1のオーナーBrain PW-H1の満足度4

充電するときにピピッと鳴るって書かれてるのに、鳴かない時点でなんとなく嫌な予感。
6時間後電源をいれようとしても入らない。
リセットボタンをおしてもうんともすんとも。
販売会社に連絡するも電話もかからないし、メールも戻ってこないという状況のなか、シャープに連絡。

初期不良かどうか確認し、修理するために往復送料がかかるんだと。(高い)
ほんとにきちんとした店舗かamazon配送のものor大手電気店の通販で買えばよかったと大後悔。
連絡つかないというレビューを書いているのは信用したほうがよいと実感した。

娘の高校入学に必要だと思って買ったのにこんな状態で非常に悲しかったが、文鎮を持っていても仕方ないのでシャープの持ち込み修理へ行く。(定期使ったら安く行けることに気づいた)
コネクタ部分が不良だったようで、即日の修理で直ってその点はよかったが、正直なんだかなーと思う出来事。
今後は故障が頻発しないことを願うばかり。

スマホみたいに使えるのは便利みたいです。(ちらっと使うと反応速度はスマホとは比べ物にならないくらい遅くワンテンポずれる感じ)
学校指定がカシオの息子のも購入する予定なので、そのうち比較してつかってみようと思う。

書込番号:24624339

ナイスクチコミ!6


返信する
hatiuesさん
クチコミ投稿数:51件

2022/04/19 11:28(1年以上前)

どちらのショップで買われたのですか?

書込番号:24707187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件 Brain PW-H1のオーナーBrain PW-H1の満足度4

2022/04/23 00:29(1年以上前)

販売一丁目とかいうところです。
またこのショップで買いたいですか?いいえを選択してそのレビューをみてから今後は買うことを決めました。

書込番号:24713183

ナイスクチコミ!2


煌19さん
クチコミ投稿数:1件

2022/04/23 19:45(1年以上前)

自分も同じ機種で初期不良でした。
届いた翌日に電源が入らなくなり充電機を差し込んでもピピッと音がならず充電不可でした。
おそらく最初に残ってた電池を使い切って終了した感じです。楽天市場のショップに連絡しましたが連絡なしで急ぎだったのでシャープに問い合わせしたら往復分送料かかると言われ、とりあえず1日待っていたらショップから連絡があり初期不良で交換してもらえる事になりました。
交換品はまだ届きませんが今後も不具合なければいいのですが。

書込番号:24714388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件 Brain PW-H1のオーナーBrain PW-H1の満足度4

2022/04/24 00:35(1年以上前)

おそらく同じ症状かと思います。
組み立て下手くそな工場製なのかしらん。
すぐに連絡があったのは何よりですね、ちなみに私はいまだに連絡ありませーん。
知らんぷりです。

学校申込みの息子のCASIOを使ってみました。
すさまじく反応速度が早いです。
驚きでした。。。
やはりお値段だけのことはあるのだなと感じられました。。。

書込番号:24714880

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Brain PW-H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良にあたりました 4 2022/04/24 0:35:45
送料無料 税込13490円 0 2021/12/06 16:28:00
困ったら使う 0 2021/03/31 21:34:39
ちゃんとマイナーチェンジしていますね 1 2021/03/02 22:47:06

「シャープ > Brain PW-H1」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

Brain PW-H1
シャープ

Brain PW-H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月10日

Brain PW-H1をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング