『NP-TSK1-Wが良いかな?』のクチコミ掲示板

2021年11月15日 発売

NP-TSK1-W [ホワイト]

  • 本体奥行き約29cmのスリムサイズで、ドアの開閉時を省スペースにした「リフトアップオープンドア」採用の食器洗い乾燥機。食器点数24点(約4人分)。
  • 今まで食洗機の設置をあきらめていたキッチンでもシンクの横にすっきり収まる。水栓まで約36.7cmのスペースがあればドアが水栓の蛇口に当たりにくい。
  • 洗浄全コースで除菌ができる「ストリーム除菌洗浄」を搭載。50度以上の高圧水流で洗いながらしっかり除菌できる。
最安価格(税込):

¥64,000

(前週比:+3円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,000¥102,150 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:4人分 ドア開閉方法:上部スライド式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x500x290mm NP-TSK1-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TSK1-W [ホワイト] の後に発売された製品NP-TSK1-W [ホワイト]とNP-TSK2-W [ホワイト]を比較する

NP-TSK2-W [ホワイト]

NP-TSK2-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥76,544 発売日:2025年10月17日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:4人分 ドア開閉方法:上部スライド式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x500x290mm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TSK1-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TSK1-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TSK1-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TSK1-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TSK1-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TSK1-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TSK1-W [ホワイト]のオークション

NP-TSK1-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥64,000 (前週比:+3円↑) 発売日:2021年11月15日

  • NP-TSK1-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TSK1-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TSK1-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TSK1-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TSK1-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TSK1-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TSK1-W [ホワイト]のオークション

『NP-TSK1-Wが良いかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TSK1-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TSK1-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TSK1-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NP-TSK1-Wが良いかな?

2022/03/02 17:05(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TSK1-W [ホワイト]

スレ主 06120123さん
クチコミ投稿数:12件

電気工事士の免状持ってます。
この食洗機を自分で取り付けたいのです。
自宅のキッチンに蛇口はレバー式(TOTO TKG30UYX)なのですが、分岐パーツは、何が合うのでしょうか?
また値段はどれくらいなんでしょうか?
お判りになる方がおられましたら、ご教示い願いいたします。

書込番号:24628917

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/02 21:36(1年以上前)

分岐はパナソニックのホームページで検索できますよ。

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/10992/~/

自分でTOTOではありませんが、ネットで取り付けた方のブロブ読んで取り付けました。まだ食洗機買ってませんが(汗
値段はAmazonとかで調べれば出るのではないかと思います。

書込番号:24629394 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 06120123さん
クチコミ投稿数:12件

2022/03/03 10:40(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
お礼を申し上げる前にご指摘のhpを見ました。
アマゾンで値段も調べましたが、互換機(大丈夫かな??)を使えば想定より安価でした。
取り急ぎお礼を申し上げます。

書込番号:24629972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/06 21:06(1年以上前)

互換品は自己責任とはなりますが、レビューを見て判断するしかないですね。あとは価格差が互換品を使うほど安くなるか?というとこでしょう。

書込番号:24636145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 06120123さん
クチコミ投稿数:12件

2022/03/13 13:22(1年以上前)

おかげさまで確り取り付けることができました。ありがとうございました。

書込番号:24647154

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TSK1-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TSK1-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥64,000発売日:2021年11月15日 価格.comの安さの理由は?

NP-TSK1-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <796

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング