『このデイトナも価値上がってるの…?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『このデイトナも価値上がってるの…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

このデイトナも価値上がってるの…?

2022/03/02 20:34(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:62件

祖父からのプレゼントのデイトナを、ゴールドは使わないかと、2014年にこのサイトで売却したら幾らくらいになるのでしょうか?と、質問させていただいたところ、アドバイスしてくれた皆さんから、大事に使った方がと言っていただいた事もあって、売却せず今でも大事に保管し持っています。

あれから、ROLEXの価値が大分上がっていますが、このデイトナはどうなのでしょうか?

もちろん、これからも大事に持ち続けますが、、、現状が知りたく、詳しい方いましたら教えてください。
宜しくお願い致します。

(この、デイトナのおかげで、ROLEXにはまり、いつの間に何本か購入させて頂きましたが、最近は欲しくても買えないので、悲しいです。)

書込番号:24629288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2022/03/02 22:49(1年以上前)

使わないんだ。なら売っちゃえば?今ならそこそこじゃね?

書込番号:24629509

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/03 05:36(1年以上前)

>せ〜さんさん
自慢?
自分で調べれば?

書込番号:24629704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/03/03 09:01(1年以上前)

形見だと売りにくいよね笑。
単なるプレゼントなら売っちゃえばどう?
めんどーなランクルの値引き交渉をするくらいなら、いっその事購入資金に充当したらどうかな。

書込番号:24629855

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件

2022/03/03 09:32(1年以上前)

>せ〜さんさん

うおっ!イイ感じにエイジングされてますな。
価値=買取相場ならネットで調べたらいくらでも情報はありますよ。まぁデイトナだから今の時期は例年なら一定の価値は保ちながら上昇傾向だろうね。

売るなんて勿体ないと思うけどなぁ。
売りたいなら自分で買ったコレクションを売ったら?祖父との思い出を金に換えて得るものって、、、。俺ならこのデイトナは「別格扱い」にするけどなぁ。

書込番号:24629902

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:62件

2022/03/03 18:39(1年以上前)

>鮎の刺身は最高さん

ロレックスを自慢する時代は昭和で終わったかと…(笑)

じっくり調べてみます。

書込番号:24630532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2022/03/03 18:49(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

この時計は大事にしていきます。
ランクル300、4年待ちです。

書込番号:24630547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2022/03/03 18:52(1年以上前)

>ばくれつ太郎さん

全てのロレックス、これからも大事にしていきます。
最近は欲しくても買えないので、ロレックスでない
時計をチェックするようになりました。

書込番号:24630556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2022/03/03 18:58(1年以上前)

>永久保存版さん

今は使わないけど、ゆくゆくはと思っているので
これからも大事にしていきます。
ゴールド似合う男になりたいものです!

書込番号:24630569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピカチュウ出回り無いですね。 0 2025/11/29 17:07:20
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
一生のパートナー 3 2025/11/30 19:32:21
高騰 2 2025/11/03 12:44:07
買えてビックリ、リューズでビックリ(笑) 5 2025/10/29 16:27:43
予約購入 0 2025/10/16 21:18:54
ブレスレット交換ルール再変更 0 2025/10/11 13:37:28
年間100本くらいが国内販売で4年位かな? 0 2025/10/02 11:41:44
身バレがなんぼのもんじゃーい!Part2 笑笑 8 2025/10/01 8:46:53

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123262件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング