『デリカd5純正MZ609743 助けて下さい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『デリカd5純正MZ609743 助けて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「車載カメラ」のクチコミ掲示板に
車載カメラを新規書き込み車載カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デリカd5純正MZ609743 助けて下さい。

2022/03/03 21:50(1年以上前)


車載カメラ

スレ主 大雅父さん
クチコミ投稿数:3件

緑と白カプラー?

新型のデリカd5を購入して深く考えずにMZ609743のバックカメラをDOPにて取付、ナビパッケージをMOPで購入しました。がナビを後付でdaf11zを暇をみて取付してる途中でしたがバックカメラのRCA変換が良くわからず困ってました。どなたか助けて下さい。

書込番号:24630878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/03/04 02:32(1年以上前)

>大雅父さん
適合表には無いですがMZ609743の写真と検索して調べるとクラリオンカメラの様なのでRCA004HやAV-C04+KWX-G003でOKだと思います?
https://www.datasystem.co.jp/support/manual/pdf/camera/rca004h_ins.pdf
https://www.fuji-denki.co.jp/magicone/av-c04/av-c04.htm

書込番号:24631141

ナイスクチコミ!0


スレ主 大雅父さん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/04 06:40(1年以上前)

回答ありがとうございます。白のカプラーはカメラ電源ケーブルですかね?作動電圧は12Vで大丈夫でしょうか?

書込番号:24631196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/03/04 08:35(1年以上前)

>大雅父さん
申し訳ありません。
デリカD5にナビ取付した事が無いので白カプラーが何かわかりません。
社外品取付の場合わからないコネクターには接続しない方が不具合の原因になりません。

バックカメラ接続ユニットは12VでOKなので電源配線キットのACCから取ればOKです。
リバース信号も取らないと作動しないので配線接続は助手席キックパネル内にあるらしいです。

白カプラーにリバース信号があれば接続が楽なのでディラーで配線図を入手する方が確実だと思います。

書込番号:24631294

ナイスクチコミ!1


スレ主 大雅父さん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/04 13:04(1年以上前)

度々ありがとうございます。メーカーに問い合わせしてみます。

書込番号:24631659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「車載カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イクリプスBEC113 2 2025/12/05 7:53:39
室内での取り付け 8 2025/07/06 16:27:16
ND-BC300との比較? 2 2025/06/15 13:08:26
黄色い端子だけしかありません 11 2025/04/18 6:00:12
簡単に接続できました 0 2025/03/28 21:31:01
パナソニックのストラーダで使いたい。 1 2025/04/08 7:05:08
適合しますでしょうか? 8 2025/01/21 7:57:27
トヨタ純正ナビとの互換性について 7 2025/04/08 7:38:53
画像が砂嵐状態です 1 2025/04/08 8:43:12
取付について 0 2024/04/29 2:05:31

「車載カメラ」のクチコミを見る(全 2148件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング