『食パンとグラタンが美味しく出来る電子レンジを探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『食パンとグラタンが美味しく出来る電子レンジを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子レンジ・オーブンレンジ」のクチコミ掲示板に
電子レンジ・オーブンレンジを新規書き込み電子レンジ・オーブンレンジをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ

クチコミ投稿数:235件

食パンとグラタンが美味しく出来る電子レンジを探しています。
該当する機種があったら教えてください。
予算は130,000円以内です。

書込番号:24633147

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2022/03/05 12:13(1年以上前)

>Listener2017さん
こんにちは。

食パンって、生地から型に入れてオーブンレンジで作るという意味ですか?
トーストって意味ですか?
もし、トーストという意味であれば、グラタンを含め、数千円のトースターの方がうまいものが出来ます。
それに付随して、機能が欲しい、1台で何としてもまとめたいみたいなことがあるのでしょうか?

書込番号:24633413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5546件Goodアンサー獲得:580件

2022/03/05 14:22(1年以上前)

Listener2017さん

他の方のレビューでは
グラタンも上手く焼けるようですね

https://s.kakaku.com/review/K0001165110/ReviewCD=1421484/

書込番号:24633574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件

2022/03/05 16:09(1年以上前)

>ぼーーんさん>あいによしさん
返信ありがとうございます。
食パンは生地から自分でこねて型に入れて作るという意味合いです。

書込番号:24633700

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2022/03/06 17:05(1年以上前)

>Listener2017さん

であれば、これに限らず熱風対流式のオーブンなら、発酵機能と、焼くためのオーブン機能(200度〜220度程度かな?)
は有しているので、製作自体は可能かと。
・発酵機能、
・二段オーブン(熱風対流式)
を満たすなら、4万円台からあります。
これならグラタンも作れそうですが、グリル機能、上ヒータ管があるものを選んだ方が良いと思います。
パナか東芝の2段オーブン機種で一番安いのだと、6万程度でしょうか。
ただし、我が家でグラタンを作るなら、ガスオーブンでもない限り、トースターかコンロの魚焼きグリルを使い、非力な100Vオーブンレンジは使いません。

書込番号:24635680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電子レンジ・オーブンレンジ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
扉の窓枠パッキンが変形しました。 3 2025/09/24 13:39:15
購入して一週間で壊れました 1 2025/09/21 11:08:20
オーブンのあと 2 2025/09/19 8:17:21
購入しました 0 2025/09/18 9:16:35
ついに壊れました 0 2025/09/17 16:20:12
43,000円也 0 2025/09/13 22:40:57
スチームを使った庫内のお手入れについて 1 2025/09/24 12:07:22
庫内灯 4 2025/09/23 22:13:30
買ってよかった 0 2025/09/09 21:56:25
レンジの扉のゆるみ 0 2025/09/09 0:26:03

「電子レンジ・オーブンレンジ」のクチコミを見る(全 41610件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング