『工具BOXの変化』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『工具BOXの変化』 のクチコミ掲示板

RSS


「工具箱・ツールボックス」のクチコミ掲示板に
工具箱・ツールボックスを新規書き込み工具箱・ツールボックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

工具BOXの変化

2022/03/06 13:34(1年以上前)


工具箱・ツールボックス

あのね
今日庭で棚作ろうと思い工具BOXを点検
ま〜変化してるのよねこれが(笑)

サバゲのGUNパーツに50%占領されたわw
なんだかな〜 (^^;

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24635314

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2022/03/06 13:36(1年以上前)

そのパイプカッター何に使うんじゃと思った。(笑)

と思えばPCの手ねじまで入っている…

多彩ですね。(笑)

書込番号:24635316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2022/03/06 13:38(1年以上前)

追記:
うちも工具ケースは結構ぐちゃぐちゃだけど。(笑)

工具と、部品(パーツ)は分けた方が良いと思います。(^^;

書込番号:24635321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/03/06 13:49(1年以上前)

ウクライナ行って義勇兵として活躍しろ!

書込番号:24635353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2022/03/06 14:19(1年以上前)

>そのパイプカッター何に使うんじゃと思った。(笑)

本格水冷♪

ちなみにわたしの工具箱はPC自作向けなので2番のプラスドライバーの長さ違いで半分くらい(あとは精密ドライバーセットとネジザウルスとニッパー)だったりする。


棚作る、って板から?

書込番号:24635396

ナイスクチコミ!2


Solareさん
クチコミ投稿数:9505件Goodアンサー獲得:914件

2022/03/06 14:20(1年以上前)

オリエントブルーさんこんにちは。

まあ趣味が増えると工具も増えますね(^^;

PCの水冷用の工具です(笑)

書込番号:24635399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件

2022/03/06 15:29(1年以上前)

お〜す!  お4方

>そのパイプカッター何に使うんじゃと思った。(笑)
決まってるでしょうが
インナーバレルをカットする時に利用するのよ(笑)


>ウクライナ行って義勇兵として活躍しろ!
バカ プーチンの相手はごめんだね(笑)
明日は車検で忙しいのよ。



>棚作る、って板から?
そうよ。がんばるのよたまに(笑)



>PCの水冷用の工具です(笑)
なるほど なるほど 納得です(笑)

書込番号:24635488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2022/03/06 16:10(1年以上前)

銃身は程々がいい(^o^)

書込番号:24635560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2022/03/06 16:47(1年以上前)

すげーな、おっちゃん製材所にコネでもあるのか、丸太から製材して板にするところからやるのか・・・・・・もしかしてサバゲやってるところの木を切り倒すところから?勝手にそこらの木を切っちゃダメだゾwww
あと、木を切り倒してもすぐに製材もしちゃなんねえ、年単位で乾燥させないとな。

書込番号:24635642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/03/06 18:46(1年以上前)

グリップわ赤がいいヾ(・ω・`;)ノ

書込番号:24635847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2022/03/06 19:26(1年以上前)

お〜す!  皆様方

>Jenniferさん
インナーバレルは113mmね。


>シルバー兄さん
切り倒すわけないだろが(^^;


>エム子
しらん

書込番号:24635922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28864件

2022/03/06 19:28(1年以上前)

最後に我が道具ツールを

書込番号:24635924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2022/03/06 19:42(1年以上前)

>オリエントブルーさん
工具ネタもっと絡みたいのですが、(ディスクグラインダーの写真でもと思ったが…(笑)
3回目のワクチンの副作用が酷くてかったるすぎて動く気出ず…(-_-;)
(3回目が一番ひどい…)

>クールシルバーメタリックさん
そんな木を倒すだけなんて…
棚はちゃんと苗木から育ててからですよね?(笑)

書込番号:24635946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「工具箱・ツールボックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)