『BALMUDAスケジュールアプリでログイン出来ない不具合』 の クチコミ掲示板

『BALMUDAスケジュールアプリでログイン出来ない不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

Androidアプリ

クチコミ投稿数:27046件

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1393729.html

BALMUDA Phone専用アプリを無料で解放したが不具合発生
(現在は改善)

アプリ開発はどこに依頼したのか?

書込番号:24639995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2022/03/09 07:29(1年以上前)

記事の内容読んでますか?

書込番号:24640021

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2022/03/09 11:01(1年以上前)

アプリの開発とは関係無く、想定外にアプリに興味を持っている人が多かったということです

当日ニュースを見て試しにダウンロードしてログインを試みた人が多かっただけす
ログインしたときにメッセージが適切に表示されていました

書込番号:24640286

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27046件

2022/03/16 10:19(1年以上前)

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/1394052.html

そのスケジュールアプリのレビュー

Googleから情報取る為にログインさせてる様ですが、そこに不具合有ったと言う事らしいです

書込番号:24652207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)