『最近、正規店で購入出来た人いますか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月13日 登録

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,543,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月13日

  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]

『最近、正規店で購入出来た人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

最近、正規店で購入出来た人いますか?

2022/03/09 09:02(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]

正規店散歩しても、入荷情報すら聞けません。このモデルに限らず、無垢は入荷が少ないうえ、求める人の数も激増してるので、このモデルなんてやっぱり購入は無理ですかねぇ?
並行店では、全く手が届きませんし。。

書込番号:24640124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2022/03/09 16:30(1年以上前)

>アシストライズちゃんさん

私が通ってる正規店では今年ERGのデイトナの入荷があったそうです。詳細は不明ですが間違い無く一本は入荷があったそうですよ。まぁ当然ながら即日売れたそうですが。www

私も無垢を探してますが、こればかりは気長に通ってみるしかないですよね。

書込番号:24640701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:76件

2022/03/09 16:50(1年以上前)

>半熟皇帝さん
正規店情報ありがとうございます。
そうですね。焦っても仕方ないですね。
気長に、探してみます。

書込番号:24640723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/09 23:10(1年以上前)

>アシストライズちゃんさん

こんばんは。

半年ほど前ですが、116505を正規店で購入できました。
その店舗では初めての購入で、訪問回数は4回目だったと思います。
聞いてみたところ、そのお店でも金無垢グリーンとメテオは見たことすらないと言われました。

とは言え、太客でもなんでもない私が買えたので、超レアモデルではない文字盤ならタイミングで買えるとは思いますよ。

ただ、スレ主さんはグリーンをご所望とのことですので、さすがに巡り会うにはミラクルが必要な気もします。

あまり参考にならなくて申し訳ありません。
巡り会えるといいですね。

書込番号:24641353

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/09 23:20(1年以上前)

>アシストライズちゃんさん

連投すみません。

過去の書き込みを拝見させていただきました。
ものすごくお持ちの方だったんでしたね。ビックリしました。

書込番号:24641367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2022/03/10 10:47(1年以上前)

>IndividualMedley200さん
購入情報ありがとうございます。
凄いですね!半年前に購入実績なくてもこのモデルを買えたのですね。ありがとうございます、勇気を貰えました。やはりタイミングなのですね。自分の通う正規店2店でもしばらく入荷はありませんとのことでしたし、しかも数多くのマラソンランナーがいる中、相当ラッキーなミラクルが起こらないと到底買えないですね。
まー、通わないと購入の可能性は0なので、気長に通ってみます。情報に感謝です。

書込番号:24641791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件

2022/03/11 14:50(1年以上前)

>IndividualMedley200さん
以前、無垢はいつでも買えるだろう?とステンレス狙いでした。それでこのようなコレクションなのです。
ところで、このイエローゴールドグリーンも4、5年前?正規店で試着していたのですけどスルーしました、、、あーぁあの時!っていう後悔。ロレックスあるあるですね。

書込番号:24643772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/11 17:21(1年以上前)

>アシストライズちゃんさん

おぉぉ!
すげぇコレクションですね。
10本もお持ちとは。
オフ会やりますか?(笑)
私のはグッと少ないですが。

たしかに何年か前は金無垢はケース内にあったんですよね。
私もよく見かけました。
で、同じようにSSモデルを探してましたw

ホントにタイムマシンが欲しいです。

すっかり目の保養させていただきました。
ありがとうございました。
またいろいろ情報交換をお願いいたします。


書込番号:24643933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/12 13:50(1年以上前)

ホントッ!グリーンは跳ねるねっ!!

私も、2017年に地元の正規で1カ月売れずに鎮座してました””

かめさんでも、新品298万円、中古280万円ってあり、正規では割高で買うかってことでしたね”

505も新宿の百貨店で10%引きでも、清水の舞台から飛び降りる覚悟がいりましたからね#

高々4年〜5年前ですもんね!?

ロレは、リリースせず、持続あるのみです!


書込番号:24645361

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
廃番? 0 2023/03/30 12:23:40
どこまで 6 2023/03/30 9:57:14
3月1日より正規店オーバーホール料金上がります 3 2023/02/28 17:33:32
超絶激レアモデルは攻略可能か? 39 2022/10/31 0:12:12
在庫豊富にあるよ 1 2022/08/14 16:41:45
買取 8 2022/04/01 18:42:04
最近、正規店で購入出来た人いますか? 8 2022/03/12 13:50:56
クロノ24 1 2022/01/15 19:09:05
購入完了★★★ 143 2022/01/16 0:39:16
遂に1680万 4 2021/12/31 22:20:19

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]」のクチコミを見る(全 685件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月13日

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング