『再び操作方法について』のクチコミ掲示板

2021年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS908

  • 2品同時あたためができる高性能モデルのスチームオーブンレンジ。ひっくり返さずスピーディーにこんがり仕上がる「高火力両面グリル」を採用。
  • 下ごしらえした材料を耐熱ガラス製ボウルに入れるだけの「ワンボウルメニュー」がさらに充実。鍋やフライパンを使わないので、後片付けも楽。
  • 「凍ったままグリル」を搭載し、解凍しながら一気に焼き上げる。「2段コンベクションオーブン」でパンやスイーツもしっかり焼ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS908のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS908の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS908のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS908のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS908のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS908の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS908のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS908のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS908パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2021年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS908の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS908のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS908のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS908のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS908の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS908のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS908のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS908」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS908を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS908をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

再び操作方法について

2022/03/10 08:36(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS908

クチコミ投稿数:235件

NE-R3300

NE-R3300からの買い替えを検討しているのですが、操作ボタンが変更になっていてダイヤルを回す方式になっているのですが、操作し辛いということはありませんか?
高齢の母がやっと馴染んできただけに心配です。

書込番号:24641682

ナイスクチコミ!4


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/03/10 12:10(1年以上前)

年配の方ならボタンよりダイヤルの方がいいかもしれませんが、結局、なれでしょうね。

書込番号:24641894 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Kayletzさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/10 23:13(1年以上前)

温めたいだけなら、ダイヤルの中のボタンを一度押してスタートさせればだいたいいい感じに温かくなります。それ以上の操作は慣れと学習意欲によると思いますよ。逆に私はR3300はボタンが多すぎて初見では使えないと思います。

書込番号:24642921 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:235件

2022/03/12 07:32(1年以上前)

結局は慣れですかね。
返信ありがとうございました。

書込番号:24644812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS908」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS908
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS908

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS908をお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング