『ナスネの解像度はいくつですか?』のクチコミ掲示板

2021年 3月下旬 発売

nasne(ナスネ) NS-N100

内蔵2TB+外付け6TBに対応したネットワークレコーダー&メディアストレージ

最安価格(税込):

¥36,800

(前週比:+4,011円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥36,800¥36,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル nasne(ナスネ) NS-N100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) NS-N100の価格比較
  • nasne(ナスネ) NS-N100のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) NS-N100のレビュー
  • nasne(ナスネ) NS-N100のクチコミ
  • nasne(ナスネ) NS-N100の画像・動画
  • nasne(ナスネ) NS-N100のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) NS-N100のオークション

nasne(ナスネ) NS-N100バッファロー

最安価格(税込):¥36,800 (前週比:+4,011円↑) 発売日:2021年 3月下旬

  • nasne(ナスネ) NS-N100の価格比較
  • nasne(ナスネ) NS-N100のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) NS-N100のレビュー
  • nasne(ナスネ) NS-N100のクチコミ
  • nasne(ナスネ) NS-N100の画像・動画
  • nasne(ナスネ) NS-N100のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) NS-N100のオークション


「nasne(ナスネ) NS-N100」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) NS-N100を新規書き込みnasne(ナスネ) NS-N100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナスネの解像度はいくつですか?

2022/03/10 20:33(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > nasne(ナスネ) NS-N100

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
テレビ、スマホ、タブレットとパソコン

【重視するポイント】
録画番組の解像度

【予算】
3万円くらい。定価販売で固定価格ですよね

【比較している製品型番やサービス】
レコーダー

【質問内容、その他コメント】
録画番組の解像度は720pですか?
テレビで見るのには不向きですか?
小画面のスマホで見るための装置なんですか?

書込番号:24642654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件 nasne(ナスネ) NS-N100のオーナーnasne(ナスネ) NS-N100の満足度1

2022/03/10 21:27(1年以上前)

>くりらんらんさん
録画番組の解像度は720pですね。
>テレビで見るのには不向きですか?
個人差が大きいと思うのでなんともです。
普段、大画面の4Kで視聴しているなら気になると思いますが、
私は52型のハイビジョンTVで見ているのですが、それぐらいだと、あまり気にならないと思います。

書込番号:24642748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:20件

2022/03/10 21:59(1年以上前)

録画は、DRで指定すれば、劣化なしに録画されますよ。
同時に、「持ち出し画質」のものも作成され、再生にどちらがつかわれるかは、再生環境によりますね。mobile appとかは設定で選べるかと。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:24642800 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/03/11 05:39(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:24643101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) NS-N100
バッファロー

nasne(ナスネ) NS-N100

最安価格(税込):¥36,800発売日:2021年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

nasne(ナスネ) NS-N100をお気に入り製品に追加する <781

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング