『情報を拝見で思わず買ってみた (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

『情報を拝見で思わず買ってみた (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」のクチコミ掲示板に
サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品を新規書き込みサバイバルゲーム装備・ミリタリー用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

情報を拝見で思わず買ってみた (^_^)

2022/03/12 13:50(1年以上前)


サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

いや〜
おのまとぺさん情報でつい購入した。
REDの美しい木製グリップであります。

作り精度も非常に良い。
お高いがめちゃ気に入りましたね (*^_^*)

ペライ樹脂製と違いよろしゅうございます。
わがメタルフレームにバッチリで文句なし。

グリップの一生物に初めて出会えましたね。
最高に良いです。感心

グリップはもう替える事はないでしょう。
大事に使って参りますよ〜 (^_^) ハイ

気になる方はどうぞ
   https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07W5KF897/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
https://www.youtube.com/watch?v=ryaSSvrmRKI

ありがとう おのまとぺさん。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24645359

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6928件Goodアンサー獲得:536件

2022/03/12 14:59(1年以上前)

ガン本体がクロムブラックに、グリップがダークブラウンの木目の有るものだったら、カッコいいかもしれんね('A`)



ウッドグリップはタクティカル用ハンドガンに不釣り合いなんだけどな('A`)y-゜゜゜

書込番号:24645449

ナイスクチコミ!1


s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2022/03/12 17:08(1年以上前)

これが カッコ良いと思います・・・ハイ。

>オリエントブルーさん
>>REDの美しい木製グリップ

うわ〜これまた、めちゃめちゃ高価なパーツ・・・(^^;;
ブルジョアですね。。。^^  (¥6500-)
なんだ かんだで、オプションパーツ全部合わせたら・・・
1丁 4〜5万円くらいかかってるんとちゃうの・・・。

でもね、ごめんなさい。

僕は、元に付けてたブラック仕様の方が
色のバランスもGood!カッコ良くて、好きですね。。。(^^;;

書込番号:24645642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28857件

2022/03/12 23:33(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

>1丁 4〜5万円くらいかかってるんとちゃうの・・・。
あのね
今回はそうなるかな これで撃ち止めね。

3月20日は3DキャッシュZEN3の発売日ね。
お小使いはこちらにに回さないとね(笑)

書込番号:24646327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6928件Goodアンサー獲得:536件

2022/03/13 00:58(1年以上前)


>これで撃ち止めね。


夜間戦用に('A`)っ【ナイトビジョンゴーグル】を買う選択肢が有りますよ



CPUはZEN4まで待った方がいいのでは?
世界情勢や半導体関連の動き含めて、毎回の様に供給不足等を理由にして、どさくさ値上げしている輩の餌になるのかい?('A`)ソウイウコトダ





昨年からPC関連は静観し、靴や衣類関連に資金投じ、着るものが充実してきた俺が再び通りますよ('A`)y-゜゜゜

書込番号:24646431

ナイスクチコミ!0


s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2022/03/13 19:11(1年以上前)

これ欲しいな〜。。。

>オリエントブルーさん

写真の写り、光の加減で全く印象が変わりますね。
うん RED木グリップも良いな。。。(^^;
少し黒味がある方が渋くてカッコイイですね。。。
僕の好みです。。。(笑)

匂いて・・・なんですか?(^^;;

僕には今、自慢できるようなエアガンが無いので・・・
チョット、ミリタリー系の腕時計自慢を・・・。
[カシオ] 腕時計 ジーショック MUDMASTER 電波ソーラー G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1A3JF

うん これ買ってからもう4年になりますが、めちゃめちゃ良いな〜。
なんせ買ってから一度も時間修正したことが無い。
4年間で1秒もズレが無い。快適 快適。正確無比。
3千万円のパテックフィリップでも無理でしょうね。この正確さ。(笑)

GWG-1000-1A3JFが有れば 他の腕時計なんか要らんわ。

で、次は10万円くらいのジーショック MUDMASTER を狙ってますが。。。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%82%AF-MUDMASTER-%E9%9B%BB%E6%B3%A2%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC-GWG-2000-1A1JF-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B09H6PSMQT/?_encoding=UTF8&pd_rd_w=7ASah&pf_rd_p=76664ffb-7b25-48c6-a4a1-bd795b0f767b&pf_rd_r=4RK1TA0DWVQ8M2D9220S&pd_rd_r=02997c96-44ae-4b5a-a537-96cc681e3bfc&pd_rd_wg=ZRzEw&ref_=pd_gw_ci_mcx_mi




書込番号:24647785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28857件

2022/03/13 22:01(1年以上前)

SMAEL

こんばんワン!  お2方

>匂いて・・・なんですか?(^^;;
木の材質なのか赤い塗装の匂いなのか臭いのよ(笑)

ほんでもって豪華で良い時計お持ちでGood!
私めはそれの偽物でありますよ。(画像)SMAELとか3,900円
時間は正確に刻んでおられます(笑)

私め今はハヤリのG-STEELでありますね。
それ大事にしてやって下さいませ∠(^_^)


書込番号:24648081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28857件

2022/03/14 06:31(1年以上前)

美しい

最後に
この木の美しさはここまで近ずくと分かる (^_^)

書込番号:24648459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2022/03/17 15:43(1年以上前)

宮城産のしゃけ

書込番号:24654187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28857件

2022/03/17 18:48(1年以上前)

(`ー´) しらん

書込番号:24654425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)