


最近【ギャランティーの写真】をアップする云々という話があったんだけど、話題になったスレやレスが削除されてしまって、僕には良くわからないままになってます。
確か5枚のギャラを裏返してアップする的な話だったので実践してみます。
アップしてみて尚更思うんだけど
ギャラだけの写真って意味あるの?
誰か意味を教えてくれないかな?
書込番号:24645493
11点

『知らぬが仏』『事実は小説より奇なり』
>Knight of たまねぎさん
新ギャラ5枚って凄いですね。私にはとても揃える事は出来ませんねぇ。www
書込番号:24645589 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>Knight of たまねぎさん
新ギャラを5枚ぃぃ??笑笑
そういや別スレで時計の写真も
アップしてたよな?
ギャラ+時計って無敵だよな。
羨ましいねえ。
今日の俺は羨ましがってばかりだな。
明日は俺も正規店に行ってみよ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
書込番号:24645612
6点

>Knight of たまねぎさん
新ギャラになってしばらく経ちますが、それにしてもすごいですですね。
噂のロイヤルストレートフラッシュですか!
いやいや参りました!
書込番号:24645702
3点

しかし、よく見ると裏返しなのでフォーカード+ジョーカーの最強ファイブカードに見えませんか?(笑)
とにかく羨ましい限りです。
書込番号:24645718
3点

>半熟皇帝さん
そうだね。
興味本位だけではダメだよね。
全て正規店購入だから予算は
最低限で済んでるよ。
書込番号:24645938 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>ばくれつ太郎さん
特別凄いのは無いから。
皆んなのコレクションの方が上だよ。
書込番号:24645943 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>うにぼうさん
ギャラの中身は大した事は無いよ。
何とか5枚持ってるだけだから。
新作発表の後に次のターゲットを
決めようと思ってます。
書込番号:24645952 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

素晴らしいですね
驚愕します。
制限モデル以外のプロフェッショナルもはいっているでしょうか?
定番の DJ (SS) OPでさえ正規店で見ることさえできません
この時期これだけで購入できるのは 外商さんの中でも特別ランクが高い方なのかな?
3ヶ月制限とかはありますか?
別百貨店の特上ランクの外商経由とかなのでしょうか?
差し障りのない程度の回答でかまいませんのでよろしくお願いいたします。
コネなし 外商なし ランナー
書込番号:24646821 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ヒロ 1さん
制限モデル以外は別板でアップしたヨットマスターチョコ文字盤が入ってます。
外商さんには全く縁がありませんね。
3ヶ月制限?お店から言われた事は無いですね。
普通に店舗に行って普通に買っただけだよ。
これでいいかな?
書込番号:24647204 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

あれ?結構消えたね。
触れてはいけない話題だったのかな?
2人ともゴメンね。
書込番号:24647433 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>Knight of たまねぎさん
普通にお店に行って普通に買っただけって
、、、んなわけあるかぁ!笑笑
と、妬みの一つも言いたくなる結果でした。
マラソンって行く前と終わった後で
かなりテンション変わるよねー。w
俺だけかなあ?
書込番号:24647485
4点

>Knight of たまねぎさん
こんばんは。
裏返しのロイヤルストレートフラッシュがホンモノか否かは、その御方のコメから伺える人柄及びバックグラウンドです。
勿論、knight of たまねぎ様を疑う方は一人もいないでしょう!
あと「畳」だしね。
ウチには和室が無いのでゴロっとできまへん笑。
やっぱり日本人は和室でしょう笑。
書込番号:24647768
11点

無いのは和室だけじゃないよ
オマエには新ギャラも信用もマナーも無いよ
書込番号:24647803 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>尊徳富貴商人さん
こんばんは。
様って、、、普通の呼び方でお願いします。
ギャラは表にしても大したモデルは無いよ。
僕のはロイヤルストレートフラッシュどころか
良くてもツーペア程度ですよ。
みんなのコレクションの方が格段に上。
羨ましいよ。
書込番号:24647886 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>Knight of たまねぎさん
少々堅苦しかったですね笑。
ツーペアだなんて(^^)フルハウスでしょ!
書込番号:24647961
5点

またまた閉口して逃げる気かい? 借り画像商人
赤っ恥かかされて閉口するなら、最初から絡んでくるな
最低限のマナーとして嘘はつくな
以上
書込番号:24648272 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

とりあえず解決済みにするね。
この後は自由にカキコミして下さいね。
書込番号:24648501 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Knight of たまねぎさん
あんな書き込みにグッドアンサーありがとうございます。
こっちに悪意はないのに横から茶々を入れてくる方とか、面倒な人も居て困ったもんです。
また楽しい話題で交流をお願い致します。
書込番号:24648705
3点

>うにぼうさん
こちらこそ。楽しく交流しようね。
変な人はスルー。合言葉だね。
書込番号:24648713 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/11 13:37:28 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/02 11:41:44 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/01 8:46:53 |
![]() ![]() |
18 | 2025/10/12 13:56:39 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 14:47:46 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/28 21:13:50 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/14 16:23:00 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 22:52:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





