『Macrium Reflect v8.0.6635』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Macrium Reflect v8.0.6635』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Macrium Reflect v8.0.6635

2022/03/13 06:09(1年以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28188件

Macrium Reflect v8.0.6635
https://www.macrium.com/reflectfree

書込番号:24646550

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28188件

2022/03/13 06:15(1年以上前)

Macrium Reflect v8.0.6635 Release Nots(Date 4th March 2022)
https://updates.macrium.com/reflect/v8/v8.0.6635/details8.0.6635.htm
(Microsoft Edge 訳)

バグ修正と改善 v8.0.6635 - 2022 年 3 月 4 日

・ローカライゼーション
Macrium Reflect にオランダ語、ポルトガル語(ポルトガル語)、ポーランド語の翻訳を追加し、翻訳された文字列のカバレッジを改善しました。
Macrium Reflectローカリゼーションプロジェクトに対する優れた支援を受けてくれたローカリゼーションの貢献者に感謝します。
クレジットについては、「ヘルプ」>「について」メニューオプションを選択し、「ローカリゼーション貢献者」をクリックしてください。

・マクリウム 画像 ガーディアン
サーバー 2012R2 に Windows 7 から 8.1、およびサーバー 2008R2 に適用されます。一部のシステムでは、MIG はブロックされていないリモート ファイル操作のスタック トレース イベントを生成できます。
これは解決されました。

この機能の詳細については、(省略)

・スケジュールバックアップ
一部のシステムでは、スケジュール・バックアップ後にシステムをシャットダウンまたは中断するように省電力オプションが設定されている場合、スケジューラー履歴の終了時刻に、バックアップが完了した時刻ではなく、システムが再び起動した時刻が表示される場合があります。
これは解決されました。

・レスキューメディア
レスキュー メディアは、現在の Windows キーボード設定に関係なく、米国のキーボード レイアウトを使用する既定の設定を使用できます。
これは解決されました。

・viBoot viBoot
は、リフレクトから起動すると誤って「起動可能なドライブが検出されましたエラー」を表示する可能性があります。
これは解決されました。

・サーバープラス
SQL Diff および Log バックアップは、セット内の以前のバックアップを見つけて、新しいフルを作成できない可能性があります。
これは解決されました。

書込番号:24646557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3113件Goodアンサー獲得:41件

2022/03/20 09:54(1年以上前)

>沼さんさん
Macrium ReflectはV8から日本語化されてたんですね。(^o^)

ところでFree版はバックアップファイルをDVDサイズに分割可能でしょうか?

Win11導入を機会に、それが不可能になってるEaseUSやAOMEIから乗り換え検討してるのですが、
どうなんでしょう。

書込番号:24658402

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28188件

2022/03/20 13:17(1年以上前)

>Macrium ReflectはV8から日本語化されてたんですね。(^o^)

と言っても,「Free」版は ???


>ところでFree版はバックアップファイルをDVDサイズに分割可能でしょうか?

すみません,不勉強なもので ・・・

書込番号:24658703

ナイスクチコミ!1


E-nasさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/23 17:23(1年以上前)

>翠緑柄眸さん
>ところでFree版はバックアップファイルをDVDサイズに分割可能でしょうか?
7では制限されていないので8でも多分大丈夫ではないかと
Free版でも日本語化されてますけど翻訳がまだ変なところが多いです
少しずつ修正されていますがまだ不自然ところが多いですね

書込番号:24664321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る