いや〜
一生物の名木グリップのパンドラ.アームスでありますが
シューティング場で顔が接近時に鼻がゆがんだ(笑)
臭いわw
ーーという事でこいつが頭にすぐ浮かんだ
サバゲ前で幸いお世話になりました。
昔となりに住んでたフランス人の置き見上げ
今もお世話になっとります (^_^) ハイ
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:24647265
4点
なんの匂いなの
銘木ってそんなにクチャかった\(^o^)/
書込番号:24647284 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ギターの指板を手入れするのに、レモンオイルやオレンジオイル等があります。
汚れを落としつつ香りも良いです。
材質によっては合わない事があるので、そこは要調査です。ローズには若干攻撃的でエボニー指板向きだったかな?
楽器屋さん、ギターショップにおいてあります。
手入れの際には、木製グリップだけの状態で。
ネジが錆びるかも。
書込番号:24647294 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
レモンオイルは家のウクレレに使ってる\(^o^)/
たまに付けて拭いてやると結構汚れてて(^^)
書込番号:24647613 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんワン! お2方
レモンオイルですか。
買ってみよ。情報サンクス∠(^_^)
書込番号:24648119
0点
そーなんです。私はフェルナンデス(ギターメーカー)のレモンオイルを愛用してます。
価格もお手頃です。
じわっと効くといいな・・・
書込番号:24648216 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「香水・フレグランス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/22 15:13:39 | |
| 0 | 2025/09/05 2:08:32 | |
| 0 | 2025/07/25 4:34:22 | |
| 0 | 2024/12/06 2:06:40 | |
| 0 | 2024/09/07 11:38:36 | |
| 0 | 2024/07/30 11:56:00 | |
| 0 | 2024/07/28 23:34:35 | |
| 0 | 2023/09/07 15:26:17 | |
| 0 | 2023/08/06 0:38:06 | |
| 0 | 2022/09/05 15:53:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ビューティー・ヘルス)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
香水・フレグランス
(最近5年以内の発売・登録)


