60前期ハリアー乗りでシーケンシャルウィンカーをつけようとピカイチ君の電源取り出しカプラーをつけようとみたら空きカプラーにはすでに使われています??そこから取り出ししか考えてなかったのでどうしたらいいか解りません。
ディライトをつけようとする場合、何処から電源をどういう形でとるか詳しく教えて頂けないでしょうか?
書込番号:24648532 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そこの線を分岐させて取れば良いだけでは?
書込番号:24648550
0点
何処に繋がってるかわからないので、、もしそこから分岐するにはどうしたらいいですか?
書込番号:24648559 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ピカイチ君?の結線配線状況が理解できれば、どこから分岐すれば良いかわかると思いますが、チンプンカンプンなら敷居は高いと思います。(^^)
書込番号:24648581 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
もうデイライトがついているんじゃ・・・・
書込番号:24650281
0点
ディライトが後付けされているという事ですか
書込番号:24653291 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうです
LED付ナンバーフレームとか
もしつけるなら車屋さんにお任せするのがよさそうです。
書込番号:24655857
0点
コーナーセンサーで使われてるみたいです。
ここから分岐する方法はありますか?
書込番号:24660074 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://www.amazon.co.jp/dp/B00DAH8H3W
エレクトロタップで分岐できます。
使い方をミスったら元の線が切れちゃうので気を付けてください。
濡れそうな所なら防水処理をしてた方が良さそうです。
ただ、私なら後日不具合が出ないように半田付けします。
使い方が分からない。線の見方が分からない。防水処理の仕方が分からない。
でしたら、危険ですので車屋さんんでつけてもらうか、諦めてください
参考まで
書込番号:24661971
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「車用ライト・ランプ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/11/09 22:10:25 | |
| 3 | 2024/05/11 20:54:19 | |
| 14 | 2024/04/29 21:43:18 | |
| 2 | 2024/02/23 18:51:31 | |
| 4 | 2023/02/28 21:05:38 | |
| 0 | 2022/12/25 21:43:40 | |
| 14 | 2022/08/01 0:31:53 | |
| 8 | 2022/03/22 8:07:33 | |
| 3 | 2022/07/09 12:18:17 | |
| 4 | 2024/04/26 15:31:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)




