『Windows 10 Insider Preview 19044.1618 (Release Preview)』 の クチコミ掲示板

>  >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 10 Insider Preview 19044.1618 (Release Preview)』 のクチコミ掲示板

RSS

「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows 10 Insider Preview 19044.1618 (Release Preview)

2022/03/15 04:55(3ヶ月以上前)

OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:21552件

Windows 10 19044.1618 が,Insider Preview の Release Preview Channel に降りてきた!

書込番号:24650155

ナイスクチコミ!0

返信する
スレ主 沼さんさん

2022/03/15 05:07(3ヶ月以上前)

Windows 10 Version 21H2 (OS Build 19044.1618)となった。

書込番号:24650161

ナイスクチコミ!0

スレ主 沼さんさん

2022/03/15 12:00(3ヶ月以上前)

[Releasing Windows 10 Build 19044.1618 to Release Preview Channel]
https://blogs.windows.com/windows-insider/2022/03/14/releasing-windows-10-build-19044-1618-to-release-preview-channel/

(Microsoft Edge 訳)
○Windows 10 での検索のハイライト
私たちは最近、時間の興味深い瞬間を強調するWindows 11インサイダープレビューで検索のための更新を導入しました。
この機能、検索のハイライトは、今Windows 10に来ています。
私たちは段階的かつ測定されたアプローチを取っており、今後数ヶ月で広範な可用性が発生します。

検索はタスク バーのすぐ上にあり、オンライン、世界、組織で何がトレンドになっているかを確認するためのウィンドウです。
もちろん、Web 上でアプリ、ファイル、設定、および簡単な回答の検索を開始するために入力することもできます。

タスク バーの検索ボックスと検索ホームは、楽しいイラストを含むコンテンツを定期的に更新します。
検索のハイライトは、休日、記念日、その他の教育的瞬間など、毎日の特別な瞬間を、世界中と地域の両方で紹介します。
詳細をひとめで確認するには、検索ボックスのイラストをマウスの右ボタンでクリックします。

職場または学校のアカウントでサインインすると、Microsoft Search を使用して、組織のファイルや連絡先のワンストップ ショップとして検索できます。
検索のハイライトには、組織の最新の更新プログラムと、提案されたユーザー、ファイルなどが含まれます。
興味のあるファイルを表示したり、組織のユーザーグラフを参照したりできます。
いつものように、入力を開始するだけで、検索を使用して、あなたの指先で、組織に関連するすべてのものを見つけます。

検索のハイライトエクスペリエンスを制御して、これを表示したくない場合は、タスクバーの>検索を右クリックしてオンまたはオフにし、「検索のハイライトを表示」を選択/オフ>オンにすることができます。
組織管理者の場合、M365 管理センターで追加のコントロールを使用できます。
これらのポリシーの詳細については、ポリシーの CSP – 検索を参照してください。

検索のハイライトは、最初に選択されたテナント グループで AAD 参加済みコンピューターにロールアウトを開始し、職場で参加しているコンピューターは、ドメインに参加しているコンピューターを含む一般的な可用性は、今後数か月で来ます。

フィードバック:デスクトップ環境>検索の下にフィードバックハブ(WIN + F)でフィードバックを提出してください。

(続く)

書込番号:24650579

ナイスクチコミ!0

スレ主 沼さんさん

2022/03/15 12:01(3ヶ月以上前)

(続き)

○改善と修正

この更新プログラムには、次の機能強化が含まれています。

・新機能!トースト ボタンの色を変更して、OS で Windows 通知を使用して通知を送信するアプリの成功と重要なシナリオをより簡単に識別する機能を提供しました。
この機能により、通知の表示がコンパクトになります。
・新機能!OS で Windows 通知を使用して通知を送信するアプリのアクション センターで、アプリの上位 3 つの通知を既定で展開する新しいポリシーが追加されました。
この機能は、同時に操作できる複数の通知を表示します。
・検索インデクサーの原因となる問題を修正しました。リモート デスクトップのセットアップ環境でのマウント解除操作中に応答を停止する場合。
・検索インデクサーに影響する問題を修正しました。は、Outlook のオフライン検索で最近のメールが返されないようにします。
・ナショナル・ランゲージ・サポート (NLS) バージョンを 6.3 から 6.2 に変更すると、Windows が非アクティブになる可能性がある問題が修正されました。
・最近のブラウザが gpresult/h によって生成される HTML を正しくレンダリングできない問題を修正しました。
・AppLocker の PowerShell テスト中にファイルに対して "アクセス拒否" 例外が発生する問題を修正しました。
・グループ ポリシー サービスがグループ ポリシー レジストリの基本設定のテレメトリ情報の処理を停止する可能性がある問題を修正しました。
・完全修飾ドメイン名 (FQDN) とサブネット条件を指定すると、DNS サーバークエリ解決ポリシーが期待どおりに動作しない問題を修正しました。
・ドメイン コントローラのパフォーマンスを低下させる PacRequestor取り込み機能でヒープ リークが発生する問題が修正されました。
・キー配布センター (KDC) プロキシに影響する問題を修正しました。KDC プロキシは、ビジネスのキー信頼 Windows こんにちはにサインインするための Kerberos チケットを正しく取得できません。
・マイクロソフト アカウント (MSA) パススルー シナリオのサポートを Azure アクティブ ディレクトリ (AAD) Web アカウント マネージャー (WAM) に追加しました。
・フェールオーバー クラスター名オブジェクト (CNO) や仮想コンピューター オブジェクト (VCO) のパスワード変更など、特定のパスワード変更シナリオの間にイベント ID 37 をログに記録する問題を修正しました。
・サイレント BitLocker 有効化ポリシーを使用する場合に、意図せずトラステッド プラットフォーム モジュール (TPM) プロテクターを追加する可能性がある問題を修正しました。
・ユーザー アカウント制御 (UAC) ダイアログが、昇格された特権を要求しているアプリケーションを正しく表示できない問題を修正しました。
・ドメイン間でコンピュータ アカウントを移動するときに Move-ADObject コマンドが失敗する問題を修正しました。
エラー メッセージは、「1 つの値しか持てないほどの属性に対して複数の値が指定されました」です。
・ポリシー変更後に、イベント 4739 が特定の属性の新しい値を表示できない問題を修正しました。
・・Microsoft Outlook や Microsoft Teamsなどの一部のマイクロソフト アプリケーションに Android デバイス ユーザーがサインインできなくなる問題を修正しました。
この問題は、トークンの署名をロール オーバーして証明書を復号化した後、ユーザーのパスワードをリセットした後、または管理者が更新トークンを失効させた場合に発生します。
・不整合な DNS ホスト名を使用する環境でドメイン参加が失敗する可能性がある問題を修正しました。
・サインインする資格情報ウィンドウの [戻る] ボタンが、ハイ コントラストの黒モードで表示されない問題を修正しました。
・SMB の強化が有効になっている場合、IP アドレスを使用してサーバー メッセージ ブロック (SMB) 共有にアクセスできない問題を修正しました。
・SMB のベスト プラクティス アナライザー (BPA) 値が最新のプラットフォーム用に更新されていない場合に発生する問題を修正しました。
・SMB サーバー (srv2.sys) で0x1Eの停止エラーを引き起こす問題を修正しました。
・クラスタを作成するときに NetBIOS と DNS アクティブ ディレクトリのドメイン名の間に不一致が発生する問題を修正しました。
・テキストファイルをPDFに変換すると、ネットワーク・ファイル・システム (NFS) リダイレクタが動作を停止する (エラー 0x50) という問題が修正されました。
実行している Windows 10 のバージョンを確認するには、タスク バーの Windows 検索ボックスに「winver」と入力します。「バージョン 21H2」と表示されます。

書込番号:24650581

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[OSソフト]

OSソフトの選び方ガイド

新着ピックアップリスト