『キャップについて。』のクチコミ掲示板

2021年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-CST2T

  • 高速リニアモーター駆動(約13,000ストローク/分)のメンズ電気シェーバー。泡・ジェルを使ったお風呂剃りで使い続けてもパワーを落とさない。
  • グリップ部の前面・背面に抗菌加工を施し、細菌の増殖を抑制する「抗菌グリップ」を採用。
  • もみあげなどの手入れや長く伸びたヒゲのプレカット向けに「シャープトリマー」を搭載。切れ味のよい45度鋭角刃できれいに素早く整えられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-CST2Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-CST2Tの価格比較
  • ラムダッシュ ES-CST2Tのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CST2Tのレビュー
  • ラムダッシュ ES-CST2Tのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CST2Tの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CST2Tのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CST2Tのオークション

ラムダッシュ ES-CST2Tパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [白] 発売日:2021年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-CST2Tの価格比較
  • ラムダッシュ ES-CST2Tのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CST2Tのレビュー
  • ラムダッシュ ES-CST2Tのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CST2Tの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CST2Tのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CST2Tのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CST2T

『キャップについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-CST2T」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-CST2Tを新規書き込みラムダッシュ ES-CST2Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

キャップについて。

2022/03/15 07:52(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CST2T

クチコミ投稿数:874件

剃り心地が気に入ってて昔からラムダッシュばかりを使い続けてますが、キャップがスカスカで旅行など持ち運びに不便なものばかりです。
バッグの中が髭の粉だらけで車のコンソールに入れておいてもキャップが外れます。
しっかりカチッと装着できるキャップだと良いと思うのですが皆さまはどう思われますか?

書込番号:24650269

ナイスクチコミ!47


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3222件Goodアンサー獲得:305件

2022/03/15 07:59(1年以上前)

私もこのシリーズ使っていますが、そんなもんですよね。
水洗いできるんで、旅行中は毎回洗えばどうですか?

書込番号:24650277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:169件

2022/03/15 08:31(1年以上前)

>スカエボさん

キャリーケース付きの機種を購入すれば良いのではないでしょうか。
そうすれば蓋もケース内で遊ばず外れないと思います。

書込番号:24650311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件

2022/03/15 08:35(1年以上前)

>mokochinさん
刃の内部が濡れたまま次の使用に抵抗が。
オプションでもしっかりしたキャップが有れば良いのにと思ってしまいます・

書込番号:24650317

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:874件

2022/03/15 08:38(1年以上前)

>KEURONさん
キャリーケース付きの機種ですか。
なんだか凄く高額なものになりそうですね(汗)

書込番号:24650320

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:169件

2022/03/15 08:51(1年以上前)

>スカエボさん

シェーバー トラベルケースで検索すると単体で出てくるので、
その中から適合しそうな物を購入するのもありだと思います。

書込番号:24650333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29447件Goodアンサー獲得:1637件

2022/03/15 09:09(1年以上前)

>スカエボさん

かなり古いラムダッシュ使っています

キャップと別にポーチが付いていました

100均とかでポーチ探すってどうですか


書込番号:24650353

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2022/03/15 09:11(1年以上前)

機種は違いますがラムダッシュ使っています。やはり同じ悩みを抱えています。
パナソニックはデジカメなどもそうですが性能ばかり気にして肝心の使い勝手がもう少し良ければと思いますね。

現状はジップロック封入で髭カスが飛び散らないようにしています。

書込番号:24650357

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:874件

2022/03/15 18:49(1年以上前)

>KEURONさん
シェーバートラベルケースなんてのが有るんですね。
ちょっと驚きです。

書込番号:24651229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件

2022/03/15 18:53(1年以上前)

>gda_hisashiさん
袋、ありますね。
神経質なのか袋の中でカラカラとキャップが外れてるのがどうも気になってですね。
できればメーカーがキャップの開発にも力を入れてくれればって思ってしまいます。

書込番号:24651237

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:874件

2022/03/15 19:02(1年以上前)

>JTB48さん
同じ悩みを持たれてる方が他にも居てくれて嬉しいです。
輪ゴムでやテープでキャップを固定したり袋に入れたりとユーザーが対応策を考えるより最初からこのような問題のないキャップにして欲しいものですね。

書込番号:24651260

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-CST2T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-CST2T
パナソニック

ラムダッシュ ES-CST2T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 1日

ラムダッシュ ES-CST2Tをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング