『何故定価で購入しないのか』のクチコミ掲示板

フィリップ モリス

アイコス イルマ ワン スターターキット

独自の「スマートコア・インダクション・システム」を採用した加熱式タバコ

アイコス イルマ ワン スターターキット

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥4,350最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年9月8日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • メーカー・シリーズアイコス(iqos)
クチコミ掲示板 > 生活雑貨 > 電子タバコ・加熱式タバコ > フィリップ モリス > アイコス イルマ ワン スターターキット

『何故定価で購入しないのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイコス イルマ ワン スターターキット」のクチコミ掲示板に
アイコス イルマ ワン スターターキットを新規書き込みアイコス イルマ ワン スターターキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信17

お気に入りに追加

標準

何故定価で購入しないのか

2022/03/15 14:55(1年以上前)


電子タバコ・加熱式タバコ > フィリップ モリス > アイコス イルマ ワン スターターキット

クチコミ投稿数:1036件 アイコス イルマ ワン スターターキットの満足度5

何故定価で購入しないのか何時もおもいます。

書込番号:24650865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2022/03/15 15:32(1年以上前)

定価で売ってるところが無いんじゃないですかね?

メーカーの価格は希望小売価格ですから、それを高く売ろうが安く売ろうが販売者の自由ですから、、、

書込番号:24650908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1036件 アイコス イルマ ワン スターターキットの満足度5

2022/03/15 16:18(1年以上前)

自分は普通にONLINEで購入出来ました、前のイルマもですけど。

書込番号:24650982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2022/03/15 22:50(1年以上前)

公式オンラインは売り切れになってますね。今すぐほしい人は高くても買うってことではないんですかね?

とにかく安いのが欲しい人は安いところで買うし、高くても早く欲しい人は買うんでしょう。人それぞれでいいんじゃないですかね?
資本主義社会ってそういうことじゃないんですかね?

書込番号:24651706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1036件 アイコス イルマ ワン スターターキットの満足度5

2022/03/16 00:04(1年以上前)

別に自分が購入する訳ではないし関係ないですけどね
不具合等のサポート等しっかりしてれば、フリーマーケット等で購入してまでもし自分なら購入しませんし
会員登録してたから購入出来ましたけど、後少し待てば
コンビニ等でも発売するんでしょうけど(笑)

書込番号:24651810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件 アイコス イルマ ワン スターターキットの満足度5

2022/03/21 16:29(1年以上前)

追伸ICOSからDM届きましたファミマで1980円で3月22日から
購入出来て(笑)なおかつ煙草一箱無料、まぁブルーとグリーンの本体だけらしく過去にd払いかファミペイで購入した方限定らしいですが
ますます定価以上で購入しなくてよかったとおもいました
因みに地域限定かどうか?ファミマの全店舗かは確認してませんけど、予備に購入しようかと近所のファミマで取り置きしちゃいました。

書込番号:24660883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1036件 アイコス イルマ ワン スターターキットの満足度5

2022/03/26 17:15(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
ど田舎ですか?会員でファミマで購入割引+TERIA1箱
サービスチケット本体価格1980円で追加購入しちゃいました
緑かブルー限定ですけど。

書込番号:24669587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2022/03/27 08:55(1年以上前)

田舎でもありますけど、そもそも私はいまだに紙巻タバコです。電子タバコのメリットを感じませんので、、、

半額くらいになるなら考えますけど、むしろ割高ですよね。しかも喫煙制限は同様なところが多いですし、、

何がメリットなんですかね?

書込番号:24670700

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1036件 アイコス イルマ ワン スターターキットの満足度5

2022/03/27 14:50(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
紙巻きは9ヶ月吸ってません、車の中も部屋の中も煙が
そもそも紙巻きやめる気はなかったんですが、最近は喫煙所も少なく電子煙草や加熱式ならOKとゆう喫茶店等ばかりだし
てな感じで色々試した結果ICOSに成りました
それまではセブンスター吸ってましたけど、流石にカラオケ
その他迄国がうるさいとって感じです。

書込番号:24671233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件 アイコス イルマ ワン スターターキットの満足度5

2022/03/27 15:10(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
追伸田舎とか誤解な発言は謝罪します、地方の方が購入しやすいとか聞いた事ありましたので、実際TERIAの安い
HEETSっぽいのも地方は4月とか東京等は5月とか
資本主義と言っても個人的に楽天やヤフオクや一部フリマ
アプリの販売方法が嫌いなだけです。
JTも新しい商品出るたびにコンビニでもらえますが…
gIoも…コスパは480円ですが個人的にラッキーストライク
紙巻きと違いすぎる気がします。

書込番号:24671263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件 アイコス イルマ ワン スターターキットの満足度4

2022/03/29 18:44(1年以上前)

地域や店舗による差は有るものの、プロントやドトールに加えカフェ・ド・クリエでは、加熱式に限り喫煙可能な店舗も有ります。
個人店でも加熱式のみ喫煙可能な店も有りますね。


iQOSが名古屋限定販売だった頃から使い始めて、紙巻きタバコを吸うのを止めて良かったと思っていますよ。
火事の恐れが無い事に加え、PC等の家電の内外部分もヤニで汚れる事も無く、賃貸でしたら壁紙汚れを気にする必要も無いです。
服に匂いは付きませんし、自宅では灰皿が不要になりました。
他に携帯灰皿も汚れず、乾季の山間部でも気軽に喫煙できます。


デメリットはライターを所持していない事で、蚊取り線香やローソクと花火に火が点けられない事と、ライフライン停止した災害時に焚火が出来ない事くらい。

書込番号:24674820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1036件 アイコス イルマ ワン スターターキットの満足度5

2022/04/25 21:00(1年以上前)

Bluetooth最近Bluetoothで設定等してます
イルマもイルマワンも
灰皿はICOSでいただいた奴使ってます

1つだけ思ったのは、TERIAのスティックの中の金属プレートを2枚にするとかプレートを☓型にするとかスティックの中
吸いカス全部燃焼してないんですよね
セコいかも知れませんが後1分位吸う時間ほしいですね。

書込番号:24717698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1036件 アイコス イルマ ワン スターターキットの満足度5

2022/04/25 21:34(1年以上前)

個人責任でためしました

本当に個人的実験です吸い終わったブレードを2枚TERIAの
煙草にさしてブレード2枚でイルマの方で吸ってみましたら
キックがアップしました、1本しか試してませんが
本体の汚れも綿棒には汚れはありませんでした。
因みに葉っぱはブレード1枚より2枚の方がもえてました。

書込番号:24717750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件 アイコス イルマ ワン スターターキットの満足度5

2022/07/23 09:51(1年以上前)

時効だからですけど10代から紙巻きで紙巻きやめる気はありませでしたけど、飲み屋飲食等、最近の値上げや車や部屋だと家族が嫌がりますし、まぁ個人的に紙巻きはやめれました。

書込番号:24845843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件 アイコス イルマ ワン スターターキットの満足度5

2022/07/25 00:05(1年以上前)

東京発売センティアでゼンゼン満足

書込番号:24848380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件 アイコス イルマ ワン スターターキットの満足度5

2022/07/25 00:18(1年以上前)

個人的にじゅうぶんテリアより安く

書込番号:24848394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1036件 アイコス イルマ ワン スターターキットの満足度5

2022/08/29 03:49(1年以上前)

しかし本体安くても煙草ばっかり値上げですね。

書込番号:24898249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件 アイコス イルマ ワン スターターキットの満足度5

2022/09/05 10:50(1年以上前)

イルマ系は値上げしませんね、旧型は値上げですけど。

書込番号:24909288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップ モリス > アイコス イルマ ワン スターターキット」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

アイコス イルマ ワン スターターキット
フィリップ モリス

アイコス イルマ ワン スターターキット

参考最安価格(税込):¥4,350

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)